『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お盆直前特大号』
こんにちは、ほしのあきです^^


そろそろ、お盆ですね。
中の人は、お盆休みをとる為に
DOLの時間を削って
必死だな( ´,_ゝ`)プッ
って感じですw


さてさて。
最初は、かなり内輪な話を。

先日、某掲示板で
「警察署の前で一日中ジョジョ立ちしてたら捕まった」という人がいた、という話を見掛けたので
その話を商会チャットで流して
盛り上がっていたんですよ。

「なんであんな事してた?」
「お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?」
「(  ゜Д゜)」



「で、お名前は?」
「そういう貴方はジョナサン・ジョースター…」
「いえ、○○です」




「職業は何ですか?」
「現在は働いていません」
「では昔は何を?」


「・・・・」




※純NEET確定


かなりのジョジョ好きか
筋金入りのバカのようですw


当然、警察官は大激怒。
なんたって、その警官の流した汗を
舐めようとしたんですからw


「公務執行妨害じゃなくて
個人的に控訴しますよ!」

そらそーなるw


きっと、
この汗は嘘をついている味だ
とか言うつもりだったんだよww


【ここまでの話に着いて来れない方
漫画喫茶でジョジョ読んで下さい】



ついに呆れた警官に対して
「今回の事は私が調子に乗りすぎましたね。」
「ようやく分かって頂けましたか。では、軽い謝罪をして頂ければ釈放致します。」




「だが断るw」





まさに天晴れなジョジョワールドw












そんな話をしていながらロンドンに戻ったら
あからさまにジョジョと関係ありそな名前の
英国国籍の方を発見。。。



※本人の了承を得ていませんので
個人名は控えさせて頂きます。





どんな方かな~、と思ってたら
【決闘マーク】が出るじゃありませんか。


こりゃ高島で挑戦するしか!!







その方の装備:採集用(?)の服
高島の装備 :銀細工甲冑・鉄手靴・トリスタンの剣




これでは勝負として不公平なので
互いに装備を外しての
ナイフ対決になりましたw






結局、高島が負けたんですけどね(´・ω・`)






その方のフレに海軍士官転職クエを
出して頂きまして
現在の高島は海軍士官で頑張っております^^




回避上げしないとなぁ・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/10 21:24】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あやパン補完計画No.3 | ホーム | ちょっとした告知>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/99-efe7bfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
