『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『放置プレイ』
こんばんわ、ほしのあきです^^
 
最近、中の人の体調不良も相まって
さっぱり更新してませんでしたスイマセン
(;つД`)
 
その間に、色々とありましたよ、えぇ^^;
 
今回は、ダイジェストでお送りします♪
秘密の書庫



えー、さっそくですが今月の納品物の
製作会の一部ですw
相変わらず、チームワークの良い商会です^^
 
 
が、若干一名ばかり他商会の方が壁に向かって
空気と同化したがってるようにも見える・・・
 
Σダグラスさんがオレンジネームだからかな?w
危険海域でオレンジと会うとビクッとしますよね^^
 
※ダグラスさんは亡命を行った為に色ネになったのです。
決して当商会規約を破りPKを行った訳ではありません。
 
 
 
 
 
で、今回の納品物はこれで確保できた、と。
あとはInした順に渡して納品して貰ってOK。
 
それと、ロンドン本店ですが
この度R3商会に昇格致しました。
本店R3昇格その1

本店R3昇格 その2


こんなに大きくなってくるとは
正直言って予想以上です。
 
中の人がちょっと泣いてました
。・゚・(ノд`)・゚・。
 
 
商会員の皆様方、
及びご助力頂きました皆々様、
本当にありまがとうございます。

これからは現状の最高位である
R4を目指して頑張りますので
これからも宜しくお願い申し上げます
m(_ _)m
 
 
 
 
それと、残念なニュースが。
本店で副代表を務めていた わかば氏が
この度、DOL長期休暇に入りました。
すぐ戻るか、戻らないかは不明ですが
彼女のオリジナリティ溢れる行動には
誰もが感心していたはずです。
 

全く人が見向きもしなかった
ブエノスアイレスでの調理修行とかw 
 
 
後任には、本人からの申し出もあり
イライザ・マティス氏に就任して頂きました。
元本店の一番副代表のイライザさんなので
これからもどうぞ、
商会を盛り上げていきましょう^^
【2007/07/27 21:49】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<映画予告 | ホーム | 不在通知>>
comments
----
まあ、適度に息抜きした方がええよw
無理はいかん。
とりあえず、副代表復帰したのでよしなに^^
【2007/07/28 17:27】 URL | いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
--ラグさんへ--
ありがとう^^
最近、本当に体調http://blog80.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">
なので精神的にも病んでますが
頑張っていきますねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/07/28 13:37】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
>商会昇進
おめでとうございます^^これからの活躍を期待しています^^(ほぼへタレな冒険者より)
>わかば副代表(休暇中)さん
わかばさんはわたすにとってかなりの取引先です^^(いろいろと)こちらもちょっとした休暇をとったのでよくわかりますが^^体を休めてくださいね^^
>イライザ・マティス(特攻隊長(偽))さん
あきさんのブレーキングに期待してます^^(冗談です)

【2007/07/27 22:21】 URL | らぐなろっく #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/96-368621e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
