『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あやパン補完計画No.3』
こんばんわ、ほしのあきです^^

あやパン補完計画No.1
あやパン補完計画No.2

今日は、東南アジアまでの許可証が出た
あやパンの冒険の足跡を紹介していきます。
冒険家たるもの、やはり発見物でしょう!
発見物の総数=冒険家としてのステータス。
 
冒険家の戦場でもある論戦をやる為にも
発見物を増やしたい。
 
 
というわけで、発見物を増やしました。
 
 
 
 
 
 
主に街発見ですが(´・ω・`)
 
 


日曜日あたりから頑張って
北海→北大西洋→東西地中海→
カリブ海→中南米→アフリカ全般→
紅海→インドと順調に旅を行いました。
東南アジアに差し掛かったあたりで気付いてしまったことが…


この時、水曜日だったんですよ。
つまり、メンテナンスの日。


発見数は100を超えていたので
正直言って発見数増加ランキング一位を狙ってました。


東南アジアのアンボイナあたりを残して
メンテナンスの時間になってしまい
大人しくメンテナンス明けを待つ。



最近のランキングを見る限りでは発見数100オーバーなら3位以内は確実…






一位になってれば嬉しいなぁ♪










と、思ってたら二位でした♪



冒険関係のランキング入りは初めてですので
とっても嬉しかったです^^
 
 
 
※公式HPのSSって、取り方あるんでしょうか?w







高島は、この時点で
冒険Lv21 交易Lv49 戦闘Lv0



んー。商大キャラック乗せて、海事上げかな。
 
その間に、メインのほしのが造船でもして・・・かな。





そう思っていた私でしたが
次号、思わぬ反感が!!!




to be continued
【2007/08/11 20:14】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<怪談話 | ホーム | お盆直前特大号>>
comments
----
な、なんだってー


そんな方法があったとわ
(;´Д`)
【2007/08/21 20:18】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--2位おめめ--
web画面のSSのとり方ですけど
プリントスクリーンキーでクリップボードに画面が保存されましてそれを画像編集ソフト(ペイントあたり)でペーストしますとできまっせ
【2007/08/12 12:22】 URL | Rinn #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/94-00bcf769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
