『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『シオン修道会リスボン支部・リスボン1番商館購入記念イベント♪』
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは♪わかばです~


7月7日にシオン修道会リスボン支部・リスボン1番商館購入記念イベント♪(仮称)が行われました^^
メルロー代表&ラファ副代表はやむにやまれる事情があり、参加できないとの事。
となるともう1人のヒイロ・ユイ副代表さんに期待がかかりますが・・・


わかば  :あれ、ヒイロさんは?
ほし○あき:今日は出さないよw


メインキャラに却下された模様です(´・ω・`)
さて、本日のイベントですが、


①初心者激安バザー
②集合写真撮影
③バルシャレース2(リレー形式)


となっています。


え、バザー・・・?
Σ(゚д゚lll)ガーン なにも用意してない!
@30分じゃん!どうにもならないよ(;つД`)


で、結局


わかばは高島彩にフレンド登録を申し込みました
わかばは一にフレンド登録を申し込みました
わかばはびよちゃんにフレンド登録を申し込みました
わかばはまーたんにフレンド登録を申し込みました
わかばはジャン・ロウにフレンド登録を申し込みました
わかばはギュンター・プリーンにフレンド登録を申し込みました
わかばはグリフォンにフレンド登録を申し込みました
わかばはラヴィッシュにフレンド登録を申し込みました


握手会ということでごまかし乗り切りました(・ω・;)
・・・あれ・・・地味に大物が混じってますねw
今まですっかり忘れてましたが、実は本店の副代表同士はフレじゃなかったようですw
今後はフレとしてよろしくお願いします~(=^‥^A


隣では同じくバザネタを忘れてきた我が弟子がサイン会を開いています。


ほしのあきはRinnにサインを書いた
Rinn:契約書ゲッツ
わかば:なんか弱み握られる瞬間を見たw


なににサインしたんでしょうかw
しかもサイン会なのにサインしてもらってるしw


次は集合写真を撮ります。
リスの商館は家具が多くてなかなか広いトコがないですね~
部屋自体はとても広いんですけどね^^;
↓まずは一枚パシャっと
集合写真1



うーん、いまいち暗いので
つるさんフラッシュよろ



ハゲビーム(本人談)により心霊写真ぽくなりました(´・ω・`)
集合写真ごーすと



※バルシャレース2編に続く・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/08 03:41】 名称未設定_14 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<リスボン商館購入記念イベント・バルシャレース2編♪ | ホーム | 大航海時代Onkineプレイヤーに100の質問>>
comments
----
俺はただの商会員ですよ^^
【2007/07/09 17:56】 URL | 宮ちゃん #-[ 編集] |
----
あ……
そういや、私も副代表の頃に
ギュン爺とフレ登録してなかった・・・w
ま、いいか・・・そのうちすればww(え
握手会とサイン会は考えたねえww
今度私も使ってみよ~っと……全然有名でも何でもないけどww
【2007/07/08 17:30】 URL | いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
----
なんと強力なハゲビーム!!!
これからは封印しなくてわw
【2007/07/08 16:01】 URL | つるっつる #-[ 編集] |
----
[甲羅]゚∇゚;)えっ?まじで?
時代の流れが早いですね(;つД`)
すると誰なんです?宮ちゃん?
【2007/07/08 12:43】 URL | わ○ば♪ #-[ 編集] |
----
えっと…ヒイロは既に副代表を辞任しておりますが^^;
【2007/07/08 10:52】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/90-c2bb368a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
