『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Σヽ(゚Д゚; )ノ 』
Σ昨日更新忘れてた!
書くことがイパイありすぎて何から書けばいいのやら・・・



まずは、インドの帰り道から。


貧乏生活



ありえません。貯金0ですww


宝石積んだんですが、有り金全部出しましたw


ギュンターさんに借金して・・・


( ゚д゚)ハッ!


まだ50万借りたまんまだった!(゚Д゚;)


今日中に返しに行きます!(滝汗



(リスボン直前)
最大の貧乏



で、リスボンでクエを終了しました。

無事、宝石商への転職が認められました^^
宝石取引許可証



(トラブル画像)
マグロ火災

マグロ釣り失敗

ミッキー活躍



リスボン着く頃には、マグロいなかったYO!!

ヽ(`Д´)ノ






で、今はジェノバスクールに戻って粛々と戦闘Lv上げ。

さすがに、こうも毎日だと飽きてくるなぁ。

何か、刺激的なことでもないかなっ!♪
コルセアコート耐久2

コルセアコート耐久1

コルセアコート破壊





( Д) ゜゜


壊れちゃったよコルセア!

結構高かったしカッコイイし実用性高いし
良い服だったのよアレ!?
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




こんなシゲキ・・・
イラナイつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚







お茶目心がムックムクな副官
ドーティ装着


おや、何かおかしい。

何でしょう?靴かな?脱がしてみましょう。


ドーティだけ装着



(n‘∀‘)η <オッマワッリサーン!


完全に犯罪者です。

今の日本を、この格好で歩いたら
誰も呼ばなくても職質決定な格好。


こんなシゲキ・・・
一人で遊ぶぶんにはいいかなw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/26 02:05】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今夜はレパント! | ホーム | 一気に進行>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/9-2e3f7684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
