『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『SS整理』
こんばんわ、ほしのあきですヽ(-@∀@)ノ
深夜のニュースの時間です。
 
 
今回は、JPEG変換までしたんだけど
今までのネタに採用しようと思ってたけど
中々に機会に恵まれなかった、
そんなSSを紹介していきます。
プリンの自慢


 
 
まずは当商会が誇る、最強のプレイヤー
ギュンター・プリーン氏のアピコメです。
 
全酒場「娘」お泊り成功
 
あきらかにケープのアリデス批判ですよねw
 
 
世界中の看板娘が(;´Д`)
 
あれ、私は?w
 
 
 
 
 
次。

 
 
 
 
オスマンの裏切り

 
 
ちょっと分かり難いかな?
オスマン交信を始めて使ったときのことです。
オスマン海軍Dに交信は成功したのですが
その直後にオスマン海賊Aに襲われています。
 
どの世界でも下っ端の言葉は上は聞き入れない、
そういった世界観も光栄は、正確に描写してますねw
 
 
 
 
 
次。
 
 
 
 
 
イワシ227匹


 
 
 
 
 
これまた、ウチの自慢の(?)わかば副代表の
とあるお言葉です。
イワシ227匹を転用。
そこまでイワシ祭り、したことないです
 Σ(´Д`lll)
 
 
 
 
 
次。
 
 
 
ハゲの競演

 
 
 
おっと、ここ私の自宅だw
これわ・・・私の副官、変態付き人と
当商会の光る、つるっつるさんではありませんか。
 
 
何故つるっつるさんは左手を胸に、
変態付き人は、ちょっと誇らしげな顔なのでしょう?
私、子供だから良く分かりませんw
 
 
 
 
 
 
 
次。 
 
 
 
 
 
 
ウシ売れた♪




ちょっとしたハプニング画面w

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/05 01:08】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<事件 | ホーム | ただいま海事中♪>>
comments
--わかばちゃんへ--
釣り発見全制覇おめでとう^^
【2007/07/07 14:33】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
発言には気をつけないと・・・なにが記録されてるかわかりませんね♪
【2007/07/05 19:50】 URL | わかば♪ #-[ 編集] |
----
つるさんへ
ウチの変態は、解雇寸前だよw


イライザさんへ
私も、そう思うよw
【2007/07/05 09:51】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
大丈夫だ、つるさん。
ひげと色の濃さは負けてないよw(何
・・・・・・と私は思ってたりw
やっぱギュン爺はうちの商会内で最強だよねえ・・・・・・いろんな意味でww
【2007/07/05 06:47】 URL | いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
----
髪の毛の無さは私が勝っているのですが
何かあのお方には負けた気がして
跪いてしまいました;;
【2007/07/05 02:08】 URL | つるっつる #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/87-29d1f013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
