『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ただいま海事中♪』
(/・∇・)んばっす わかばです♪

あきさん全然更新しないなーそろそろ書こっかな~と思ってインしたら3つも書いてありました・・・w
これでこの日4つ目ですね~(=^‥^A
がんばって読んでください(*´∇`*)
最近インド沖で海事してます^^
グッドスピードさんと一緒です。
グッドさんは白兵専門なので、私は砲撃専門(ラムは偶然当たる)でペアとしてはなかなかバランスがいいのです^^

↓海事中の一幕
海事中


疲れたら一休みも大事です♪

日傘


そして裏では2人とも造船やってマス
(・・・あっSSがない;;)

そうそう、造船で思い出しました。
私のサブの副官がヴェネツィアとポルトガルなんですよ。
どこかで聞いたこの組み合わせ・・・(*゜0゜)ハッ!!・・・というわけで副官の名前が決まりました^^
イゴール→マーヴェリック ドゥアルテ→グッドスピード
きっと本人もお喜びになるでしょう(ちなみに無許可w)

さて読んだでしょうから許可取得完了です^^b

昨日はグッドさんがなかなか来ませんでしたので、1人でザンジ沖でやってました。
そうしたら砲撃受けるたびにポロポロポロポロ船員が落ちるじゃないですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニコレ!?
1艦隊殲滅するまでに船員が50人はお亡くなりになる始末・・・誰か原因教えてください(´・ω・`)ノシではまた~

<おまけ>
「副官マーヴェリックが造船+1を覚えた瞬間」
嵐でUP
嵐を呼ぶ男のようですw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/04 22:01】 名称未設定_14 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<SS整理 | ホーム | シオン修道会リスボン支部HP公開>>
comments
----
わかばさんへ
ザンジ沖で海事とは流石です~^^
頑張って石原○太郎を育ててくださいね^^

いらいざさん
風邪は万病ももとッス。お大事にしてください~
【2007/07/05 14:10】 URL | らぐなろっく #-[ 編集] |
----
わかちゃんへ
応急処置良いよ~♪
R5で止まったままですがorz

イライザさんへ
風邪の具合は如何ですか?
お体、お大事に^^ノ
【2007/07/05 09:40】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
応急処置のためにインド→ボルドーおつかれですw
ちなみに、応急処置のランクが低いと取っててもスカスカ落ちていくからランク上げガンバってね^^;
そんな私は風邪でダウン・・・orz
【2007/07/05 06:41】 URL | いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
----
ギュン爺にも指摘されてボルドーにいってきました(´・ω・`)
【2007/07/04 22:18】 URL | わかば #-[ 編集] |
----
応急処置は?
【2007/07/04 22:04】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/86-c4704649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
