『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ちょっとした実験』
わかばです(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 
最近アンボイナに通ってます。
もちろん香辛料で大儲け商会の皆さんの補助ができるように、
香辛料取引スキル上げの為です。
現在R5なので7くらいまではがんばりたいです^^
ところがいつも赤or橙ネームの方がいるんですね~
やっぱり人気ポイントなんですね、いろいろな意味で~(=^‥^A




さて、出だしとは関係ないのですが、ちょっとした実験を
以前した事があったので、皆さんの参考になれば^^
  
現在、船の最高速度についてはキャップがあり、
特にクリッパー系の場合補助帆をいくら足してもほとんど
変わらないのですが、ふと思いついたんです^^
2つくらいメインフル→メインステイスルにしちゃえば旋回と加速が良くなって
ヽ(^~^*)ノバンザーイ!!ですよね、と。
 
で、早速やってみました~
そうしたらぐりぐり曲がるし、加速いいし、最高じゃないですか!
早速用済みになったメインフルは商会ショップに出展しちゃお(*´∇`*)
このままレースへGO~目的地サッサリへいざ往かん!
 
STARTして5分後、ビスケー湾にたどり着いたところで向かい風に
なりました。
・・・・・・・遅っ(´・ω・`)
弱点は向かい風だったようです・・・

[壁]ロ゜)ハッ メインフル
急いで戻ってショップから回収しないと!

・・・売り切れてました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかもレースはすっかり忘れてて、
記録は3日と15時間15分21秒(´;ω;`)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/28 00:33】 名称未設定_14 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<あやパン補完計画 No.1 | ホーム | 本日より>>
comments
----
昼寝( ゚д゚)ハッ!

・・・いや、あれは得意技じゃなくて、むしろ好物に分類される気がするんですよw
【2007/06/30 13:19】 URL | わかば #-[ 編集] |
----
さすがにまめですね^^もう更新してるとは・・あと一個気がついたのですが得意技のとこ何ですが昼寝がぬけてるようなWWW
【2007/06/28 20:20】 URL | 宮ちゃん #-[ 編集] |
----
似るところはちゃんと師匠に似るんだね♪
でも、さすがに………

ウシ運び とか
砲術忘却 とか

しないよねぇ~~ww
…まぁ、期待してます♪
【2007/06/28 11:19】 URL | いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
----
バルシャより遅い記録じゃね?w
【2007/06/28 08:24】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/82-71a9f2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
