『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『本日より』
今日から私も書く事になってしまいました~(=^‥^A
シオン修道会副代表のわかばです[甲羅]*'~')ノ

共同執筆ということですので、あきさん20回書いたら
私が1回書くくらいのペースで書きたいと思います(ぇ


↓ちなみにこれが私です。りりしいでしょ♪
わかば画像01
※このSS撮るのにサブキャラ何十回斬ったことか・・・
 
↓そしてこれが私の船「ビッグホエール号」です^^
ビッグホエール号01
帆が青いのは容量-18%快速仕様、緑色なのは+18%の交易仕様です♪
もちろんシオン修道会の誇るダグラス・カイエン製です^^
 
←のプロフにもありますが、調理師っぽいことを主にやってます。
調理には香辛料が必須?なので、いつも東南アジアで
大量に買い込みます^^
しかし、調理しようと思うといつも残ってません・・・なぜっ(;つД`)
そして手元には謎の大金が(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
こんな私ですが、皆様、極稀に戯言お付き合いくださいませ(*´∇`*)


↓小ネタ
強盗
お嬢ちゃん、金出しな~

成敗
ぎゃあああ(断末魔(ぉ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/26 01:17】 名称未設定_14 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ちょっとした実験 | ホーム | (;つД`)>>
comments
--ラグさんへ--
一日も早い復帰、お待ちしておりますよ^^
【2007/06/28 08:26】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
おはつです^^わかばさん、実にいい自己(事故)紹介でした^^当分の間はこちらのブログ拝見のみなので楽しく読ませていただきます^^

PS.あきさんへ
お体にお気をつけてね~。(私が言うことではないが・・・)
【2007/06/27 00:19】 URL | らぐなろっく #-[ 編集] |
----
ツッコミ担当でお願いしますw>イライザ姐さん

名札て・・・園児ですかw>あきさん

斬ったのは○○○○市場さんですw>グリさん

ロンドンの商人ギルドでくつろいでたら目の前に獲物新人さんが現れたのでお誘いしてみました^^>candyさん


【2007/06/26 19:29】 URL | わかば #-[ 編集] |
--((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ~--
あたしゎ・・・・・わかばさんにギルドでタイ-ホされましたぁ!。o@(^-^)@o。ニコッ♪
【2007/06/26 12:22】 URL | candy #7z7vHnwU[ 編集] |
----
わかばさん、
がらくた斬ったの?。。。
【2007/06/26 12:09】 URL | グリフォン #-[ 編集] |
----
良く見たら、最初のSSの胸元に名札のような物が…w
【2007/06/26 09:18】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
ごく稀に・・・じゃなくて
定期的に書いていそうな予感^^
ガンバってね^^
わたしにゃあ無理^^;
なので応援してます~^^ノシシシシシシシシシ
【2007/06/26 09:07】 URL | いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
----
幼女恐るべし
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2007/06/26 01:19】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/81-a68ec120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
