『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『(;つД`)』
スイマセン更新サボってました
マジでスイマセン(;つД`)
色々と報告遅れましたが
まずは本店・リス支部の両商会の皆様、
納品物の作成・納品お疲れ様でした
m(_ _)m

まだ未納の方は、
物は準備してありますので
すぐにお渡し可能です♪


本店の作成風景に関しては既に
レグライさんのブログにてupされています。
(下のリンクより飛べます♪)
私のアパルトに、こんなに人が入ったの
初めてですよ^^;


リス支部に関しては
かなり大人数でインドに出張をして
ベルベジュストの受け渡しを行いましたw
140着も持ち帰りは難しいからね
(;´Д`)




それと、リス支部が何と!
リスボン第一商館を購入しました!

現在、貢献度でも一位を取っています。
これも、リス支部を支援して頂きました
商会員皆様のご協力のお陰ですm(_ _)m
本店も、@ちょっとで
トップ奪還です!



そこでリスボン支部・
第一商館購入を記念して
商会イベントを執り行おうと計画してます。



予定日   7/7(土)22:30~
集合場所 リスボン第一商館
参加条件  本店・支部の商会員

イベント内容 集合写真・一斉バザー・バルシャリレー(賞金有)
持参物 店売りのバルシャ(容量変更・改造不可。帆での艤装のみ許可。)


等を予定しております。
二時間程度で終わるような
進行を考えておりますので
多数の参加、お待ちしております。


また、商会イベントに関しては
任意の参加となりますので
強制ではありませんので
個人の都合・意見を優先的に
考慮していきたいと思います。


予定日に、ご都合が悪いが参加したい
といった方は、早めにコメント頂ければ
前向きに検討させて頂きます。

今回も、楽しいイベントを
一緒に作り上げましょう^^
【2007/06/24 12:12】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<本日より | ホーム | 六月度シオン修道会 納品物>>
comments
--candyちゃんへ--
イベント参加、全然OKですよ♪
レベル差なく楽しめるように誰でも乗れるバルシャレースだったり、初心者さん向けのバザーなので気軽に参加してみてねぇ^^ノ
【2007/06/26 13:06】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--コンニチワぁ♪--
いつもお世話になってま~すぅ(^○^)

あたしもイベント参加したいんですけど宜しいのでしょ~かぁ?(・_・?)

でも、初心者なのでご迷惑かもですね~^^;

バザーもやりたいなぁ・・・・・・

えつ?展示品ゎどーするのかって???

作れないので収奪してきますよ~ヾ(・ε・。)ォィォィ
【2007/06/26 12:16】 URL | candy #7z7vHnwU[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/80-b6740e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
