『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『一気に進行』
こんにちは^^


昨日、なけなしの金で買った
「輸送用大型ガレーを乗ろう」計画が
私の中で燃え上がってしまって悶々としてました。


突撃が熟練度@13で上がるので、それだけ上げてから
商人に戻ろう!と、気合を入れて始めました。
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
@13なら、別に商船じゃなくてもいいかな~?
と思い、すれ違うキャラベルを相手に
突撃を無事に(?)上げました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いや、まだR4ですがw


商人に戻るのは、どうせ今日限り。
手持ちのスキルの熟練度を減らさない職業は・・・
ん~・・・鉱物商か?
これなら、会計と警戒だけ熟練が下がるだけだしなぁ。
鋳造だけでも取っておいた方がいいかどうか検討中。



取りあえず、目的も無くカテ集めようかと思い
マルセ-マディラ-リスボン-ハンブルグ
ってな具合で動いてた訳ですよ、えぇ。

で、ロンドンにて王宮から呼び出しをされました。

ピンポンパンポーン♪
「ほしのあき、ほしのあき。大至急、職員室まで来なさい」
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)アセアセ


さて。ジェノバスクールでの実績は
ロンドンの先生方に、どう評価されるのかな。
(^-^)

連続航海許可



( ゜Д゜)


一気にインド行けるようになりましたw

いやぁ・・・まだ南大西洋すら行ってないのよ?ww


まぁ、暇が出来たら行ってみますかね~。


と、その時に神の声。
ギュンター・プリーン>お、今からインド行こうと思ったんだけど・・・いく?
ほしのあき>・・・行きます!
ギュンター・プリーン>宝石転職も紹介しますよ
(ノ´∀`*)


というわけで行ってきましたインド。
途中、海賊の襲撃も少なく、PKの存在すら無く。


インド行きの嵐


ちょっと可愛げのある嵐に合ったくらいでw

ケープ-モザン-ザンジ-カリカ
の順で街を回って、銀行で貸し金庫枠を増やしました^^


ここで宝石商転職クエを出して頂きました^^



しかし・・・インドまで来ると変な人もいるものです。
交易Lv0 戦闘Lv35 軍人見習
って方を検索で見つけましたw


まるでバイオハザードで初めてナイフ一本クリアを目指した人のように、
物凄い徹底した自分へのイジメを感じますw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/24 00:29】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Σヽ(゚Д゚; )ノ | ホーム | キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>>
comments
----
あら?モッチさん、いらっしゃい^^

って、よく見つけましたねw
【2006/10/25 15:45】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
|ω・`) 頑張ってるみたいね
【2006/10/24 20:06】 URL | モッチ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/8-2d9ea892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
