『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『六月度シオン修道会 納品物』
さぁ、楽しい納品の時間がやってきました。


先月はリス支部が535Pという
輝かしい実績を作って頂けました。

ロンドンも名匠メテオーラ砲14門という
マニアックな物を出されながらも
何とか三位に食い込みました。


今夜にはリスボンの商館を
購入をしていることと思います。
その時は皆で祝いましょう。

先月度の報酬は
ロンドンがNPC用上納品3個 カテ3が8枚
でした。

全員の協力で稼いだものです。
胸を張って頂きましょう^^
さて、今月の納品物ですが…

ロンドン
5P メイントップローヤルスル
4P 骨付き羊肉のワイン煮込み20
3P 白煙弾5
2P スティレット
1p ゆで卵15



リスボン
5P ベルベットジュストコール
4P ブリーチローダー式射撃銃
3P 鶏の香草焼き
2P 硬化ビーチ板
1P 聖母のお守り


と、なっております。

今月も皆で協力して
トップ目指して頑張りましょう^^


特に、今回はリス支部の納品物が大変です。
インドで私が作成しま・・・




レシピがロンドンだったorz





ま、がんばろーねw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/15 12:25】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<(;つД`) | ホーム | 前夜祭>>
comments
----
アリデス落としたからすでに有名ですよ(=^ー^=)♪
【2007/06/19 22:20】 URL | わかば♪ #-[ 編集] |
--伊勢さんへ--
えっと…それは…。


私の名前を広めるためよ!w
【2007/06/18 19:01】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
ウチもベルベトジェストコールだったので、ボンディシェリいきました^^
「ほしのあきが○○を捨てたらしいぜ」
「ほしのあきが××をすてたらしいせ」
・・・・痕跡すごっΣ(・ω・ノ)ノ
枠きついからって、不法投棄はいけません^^
【2007/06/18 18:20】 URL | 伊勢サブロ #-[ 編集] |
--イライザさんへ--
ベルベジュスト作るだけならば大きな問題じゃないけど、量を稼ぐのが大変ね。


来月頭にでも商館購入記念イベントやりますか?
【2007/06/16 09:06】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
……レシピ忘れるなんてww
これはあれだね……生糸満載にしてヨーロッパに帰ってこいってお告げなんだよw(え

ま、本店も支店も縫製職人多いので、それほど慌てるって事もないから、のんびり行こう♪

あと……
次の商会イベント、期待してまっせ~^^♪
【2007/06/16 07:05】 URL | いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/78-d6874de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
