『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『前夜祭』
こんにちわ、ほしのあきです^^


運命の6/15まで@ちょっととなりました。

そう、この日は商会コンペティションの
リセットの日ですね。


そして、今はリス支部が商館購入の権利を
(σ・∀・)σゲッツ!!
出来そうな雰囲気濃厚です!♪
そんな盛り上がってるリス支部に、またまた
新しい戦力が加わりました♪

かまぼ子さんリス支部加入

ヴァーチュさんリス支部加入

ラヴィッシュさんリス支部加入


6/15からの納品にも参加が期待されます^^




これから、一緒に頑張っていきましょうねぇ^^ノ








話は変わって、最近の私。


管理技術上げをしようとインド篭ってます。

頼るものが縫製しかないので
凝りもせずに星人。


カルカ-マスリで生糸漁って
航海中にベルベにして
余った時間は卵オンライン。
卵が多くなってきたら羽毛へ。



これで管理技術がモリモリ上がるは…ず…














カルカッタ
生糸:90%
ベルベ:110%














→高速ケッチ
 商大ガレオン
















スチャッ


 高速ケッチ
→商大ガレオン















生糸ぉ!
私の大好きな生糸ぉぉぉぉ!
うほww














※画像が乱れております。
少々、お待ち下さい。
m(_ _)m


















はーーーーーー(お肌テカテカ








ちょっと寄り道したけど、管理上げ再開♪














※寄り道時間:カテ3 100枚使用














Σ使いすぎたっ!w

















まぁ、そんな自分を反省するべく
生物の新発見を求めて南極に行ってきました。




まだ誰も発見していないUMA(未確認生物)を見つける為に。



注:UMA=ウマじゃありません。



誰がウマいことを言えと(ry








あー、ハイハイ。私が悪ぅございましたよ。






で、ほしの調査団が見つけた新生物。
下にサムネイル出しますが


先に強く言っておきます。



自己責任でお願いします





グロ注意



















































































ニンゲン・ヒトガタ
ニンゲン




(ノД`)ノ ヒイィィィ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/14 01:15】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<六月度シオン修道会 納品物 | ホーム | 高速のケチ>>
comments
--イライザさんへ--
ウマの部分は謝ったじゃんw

留守番は任せておいて^^^
【2007/06/14 17:39】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
・・・・・・どうみても使徒・・・よねw
あと、ウマの部分・・・
夏なのに激しく北西の風が吹き荒れたわww
ってことで、鯔の方はしばらくお留守にします
あと、よろしくね♪

何もしてないけどww
【2007/06/14 17:29】 URL | イライザ・マティス #-[ 編集] |
--伊勢さんへ--
パターンレインボー!
間違いありません!w
【2007/06/14 13:42】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
使徒ダーー!
【2007/06/14 13:08】 URL | 伊勢サブロ #-[ 編集] |
----
えっと・・・ニンゲンw
【2007/06/14 01:53】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
ぷw
なぁに?その生き物w
【2007/06/14 01:52】 URL | レグライ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/77-d586a7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
