『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『成分分析 on 大航海時代online』
こんにちわ、ほしのあきです^^

最近、巷で話題の成分分析 on 大航海時代Online
さっそくやってみましたので
それをネタにしていきます☆
では早速。

つ【ほしのあき】








ほしのあきの86%は羊肉のカレーで出来ています
ほしのあきの6%はフレデリックで出来ています
ほしのあきの4%は名倉で出来ています
ほしのあきの3%はコショウで出来ています
ほしのあきの1%はバルタザールで出来ています






えっと・・・。

何やら、凄く微妙な内容です。
序盤から、やらなきゃ良かった感が私の中であります。


まず、羊肉のカレーって食べたことありませんw
フレデリックって・・・何?
3%の名倉=そんなに名倉に愛されてませんw
コショウはともかく、バルタザールって海賊だっけ?

あんまり私との関連性ないなぁ^^;



次。








つ【シオン修道会】




シオン修道会の62%は青い鉱石で出来ています
シオン修道会の25%はサムブークで出来ています
シオン修道会の8%はフレデリックで出来ています
シオン修道会の4%はコショウで出来ています
シオン修道会の1%はアルヴェロで出来ています





お!何かカコイイ(゚∀゚)!!


半分以上が青い鉱石ですYO!?

つまり、サファイアみたいな商会ってことですね。







その代表の私は羊肉のカレーである、と。


まぁ、そういうことらしい。

どうでもいいけどさ。クソッ



次。






つ【シオン修道会リスボン支部】




シオン修道会リスボン支部の51%は緑の鉱石で出来ています
シオン修道会リスボン支部の30%はシルビアで出来ています
シオン修道会リスボン支部の7%は名倉で出来ています
シオン修道会リスボン支部の6%はコショウで出来ています
シオン修道会リスボン支部の6%はフレデリックで出来ています




これもカコイイ(゚∀゚)!!


緑ってことはエメラルドですYO!!


成分分析的に見ても、堂々の兄弟商会であることが
実証されました。



ちなみにシルビアはS15であることを切に願います。
※多分、違います。







次。










つ【ギュンター・プリーン】




ギュンター・プリーンの66%はウイスキー爆弾で出来ています
ギュンター・プリーンの17%はケープで出来ています
ギュンター・プリーンの7%は名倉で出来ています
ギュンター・プリーンの6%はアルヴェロで出来ています
ギュンター・プリーンの4%はコショウで出来ています



ハテ?(゚Д゚≡゚Д゚)?


意味が分かりません。
ウィスキー爆弾って・・・?
17%はケープ・・・。


ケープで小麦を大人買い→ウィスキー大量生産
→ケープに投下→暴落させてダイヤを大人買い




これか!










次。






つ【わかば】



わかばの84%はパイナップルで出来ています
わかばの9%はノルド語で出来ています
わかばの4%は名倉で出来ています
わかばの3%はバルタザールで出来ています






ほとんどパイナップルですねw



あれ?そんな名前の方がいらっしゃったような・・・


で、次いでノルド語。

やはり北海が似合う女、ということでしょうか。







ラスト。




つ【イライザ・マティス】


イライザ・マティスの73%は名匠の仕立て道具で出来ています
イライザ・マティスの13%はリガで出来ています
イライザ・マティスの7%はフワンで出来ています
イライザ・マティスの4%は名倉で出来ています
イライザ・マティスの3%はコショウで出来ています




うわ何か納得いかないw


何この人に自慢したくなるような結果はww






腑に落ちないので、更に一人追加。





つ【セカンドアカ】




















セカンドアカの67%は考古学で出来ています
セカンドアカの17%はジーベックで出来ています
セカンドアカの9%はガレアスで出来ています
セカンドアカの6%はバルタザールで出来ています
セカンドアカの1%はアルヴェロで出来ています
















小癪なっ!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/05 22:07】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<高速のケチ | ホーム | \(^o^)/>>
comments
--ラファさんへ--
二人とも隠れ調理持ちだったの?w
【2007/06/13 16:11】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
ラファとフランの副官シルビアw
【2007/06/13 15:38】 URL | ラファ #-[ 編集] |
----
わかばちゃん

やってみたww



つるっつるさん

こーの車好きがww




逆毛様さん

まぁ、インドのコショウは大航海時代の
代表的交易品ですからww
【2007/06/08 23:07】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
バルタザール=たしかセビリアのイベント人物!?

にしてもコショウおおいなzz
【2007/06/08 17:24】 URL | 逆毛様 #-[ 編集] |
----
S13しかシルビアとは認めません!w
【2007/06/06 00:51】 URL | つるっつる #-[ 編集] |
----
オポルト引篭もりのエンゼルさん(リス支部)でやったら妙に納得でした^^
あとメルローちゃん、やばいです・・・そうだったのね・・・
【2007/06/05 23:49】 URL | わかば #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/75-d5b49797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
