『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『\(^o^)/』
こんにちは、ほしのあきです^^



昨日、近所のマルセイユ行ったんですよ。
マルセイユ。

ナマモノで未発見のクエがあったんですよ。

即転職して、クエを受けました。

ホゥ。ダヴィンチに話すのか。
どれ。たまにはタロットでも引いてみるかね。



注:今回、画像がふんだんに使用されてます。
  サムネイル多いですが勘弁して下さい。
引いたカードは「恋人」でした。


※恋人:たまに口説きの効果うp。



初めて引いたカードです。
何なら嫌な予感がします。


中の人が暴走しなきゃ良いのですが…


イレーヌへのプレゼント




手遅れでした
。・゚・(ノд`)・゚・。

ま、まぁプールポワンなんで
100着あげても4Mの出費で済む…。


それに、イレーヌタンは恐らくは
最強クラスの酒場女


1000着あげても気に入られるとは…


イレーヌ1

イレーヌ2

イレーヌ3

イレーヌ4

イレーヌ5





…おや?

こ、これはまさか?

………前にも同じ展開が…。

そう。ジセル、パールラティ、他にも…
(過去のブログ参照)








そして、たまに出るタロット恋人の効果

恋人効果

恋人効果2




こうなってしまったら
ダイヤアクセ使うしか道は残されてません!w








しかし、落ち着け私。

相手はあのイレーヌだ。



念には念を。




更にプールポワンを20着プレゼントして・・・、と。


くっくっく・・・これで完璧!






いざ、ダイヤクセ出動!!





ダイヤアクセをイレーヌに使用





つ【ポチッ】











(´-`).。oO(さ、これでイレーヌタンゲットしたよぉって
      ネタでブログ更新が出来た、と。)













魔性の女











( Д )    ;;








え、ちょwwおまwwwww
今までの前フリ何だコレwwww








ダイヤアクセ、一回分の使用を無駄にした><














この時、私の中で何かが音を立てました。
そう、あれはこんな音でした。

プチッ」と。




それからは、意識が飛んでしまって記憶が曖昧なんです。
覚えているのは、大量のプールポワンを購入したこと。







意識がハッキリしてきたとき、私は酒場にいました。


あぁ・・・また、この魔性の女に貢ぐのか・・・。


まぁ良い。どうせ街売りのプールポワンだ。
買ってしまった以上、あげなければ意味が無い。


ホレ(゚Д゚)ノ⌒【プールポワン+アレ




衝撃の画像
















それらめぇぇぇぇぇ!!!
。゜(゚´Д`゚)゜。





なんたること・・・っ!!
プールポワンが100着を超えた頃、中の人が

今回は本当に間違ってダイヤアクセをプレゼントしてしまいました!





この時、私の中で何かが音を立てました。
そう、あれはこんな音でした。

ブチンッ」と。




愕然とする私。
微笑むイレーヌ。

私は負けたのか?

否、私にはまだ反撃出来る方法が残っている。













つ【サファイアアクセ使用】









これが今の私に出来る最後の反撃・・・。



これを逃したらもう・・・





※何かの格闘アニメのようですが、ただの口説きです







イレーヌキタ━(゚∀゚)━!









キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !










すかさず【お泊り】!!



イレーヌとお泊り1

イレーヌとお泊り2

イレーヌとお泊り3





永い戦いだった・・・。まさか、
私をあそこまで追い込むとわ(;´Д`)



さ、アフターフォローで
残ったプールポワンでもプレゼントするかな。


イレーヌとのお泊り後





( Д ) ゜゜




何?もしかして受け取ってすら貰えないの?


もっと高いものをプレゼントしろと?w



一回泊まれば満足ですorz






さ、ケープにダイヤアクセ買いに行くかな・・・λ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/03 00:07】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<成分分析 on 大航海時代online | ホーム | 久しぶりの紡績商>>
comments
--せりかさんへ--
お久し振り~^^ノ

楽しんで頂けて何よりです;;
ここまでやったらネタにしなきゃ損かなーってw


今度一緒に中米にでも行きましょ~♪
【2007/06/05 11:24】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
こんばんわー^^ごぶさたしてます
あいかわらず楽しいネタ作りに励んでいるようでなによりで・・・もとい、久々に楽しいほしのあき冒険記を拝読させていただいてハッピーです。
またいつか冒険に御一緒できる日が来るといいのですが・・・;;

でわまた^^/゛

せりかでございました。
【2007/06/05 00:13】 URL | せりか #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/74-040d4dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
