『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『久しぶりの紡績商』
こんにちわ、ほしのあきです♪

先日、久しぶりに自宅の倉庫整理をしてみたんですよ。
そしたら、麻生地と鉄材と木材がイッパイあるの。
もうね、バカかと。アホかと。
三種類999も在庫してたんですよ。

埃をモッサリ被って(;´Д`)

これでは勿体無いと思い、モンスター・紡績商に変化して
フルリグドセイル作ったんですよ。
これだけの資材があれば良質なメインフルリグドセイルがっ!
何せ私は縫製Mystar!!
※スペル違うのはツッコミ入れるの厳禁とします
フルリグドセイル作成



えぇい!


マイスターの確率の悪さはバケモノかっ!!
メインフル出な杉www

※ここでフルリグドセイルの説明を。
麻生地60 鉄材40 木材40
これを一回で使用します。

で、この生産物のやっかいな所は
メインフルリグドセイル ミズンフルリグドセイル フォアフルリグドセイル
この三種類の、どれかが生産されます。

分類としては
大成功品    メインフルリグドセイル
残念賞      ミズンフルリグドセイル
( ゚д゚)、ペッ賞   フォアフルリグドセイル


↑何回も作ってると、扱いがこんな感じになりますw
メインフル以外は認めない。そう思ってもらえればw


過去に、メインフル以外は帆と認めない猛者がいました。
その猛者は、ミズンやフォアが出来ると
その場で捨てていました

【ミズン・フォア】⌒ ヽ(´ー` )イラネーヨ



昔の人は良く言ったものです。



・捨てる人もいれば拾う人もいるかも?





そう。この猛者が捨てていたミズン・フォアを
拾って回っていた人がいたのです・・・っ!


証言「えー、結構儲かるんですよ。
   一本拾えば10万で売れますw」


( Д )  ゜゜


その方は、今はゴミ漁りを卒業して
インドで生糸を漁っているようですww














話題変わりまして、リスボン支部。
ここ数日で、大きく変化がありましたので
それを掲載したいと思います。

ゆいたんさん加入

アレシャンドラさん加入

ナロンさん加入

ちびよ2世さん加入

スナイデルさん加入



ご、五人も加入しましたっ!
リス支部も大きくなってきたなぁ^^


で、リス支部のイライザさんが自分探しの旅をする、
ということでリス支部を脱会いたしました。

また、どこかの海でお会いしましょう (。・x・)ゝ


イライザ副代表


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/01 22:49】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<\(^o^)/ | ホーム | 停戦協定状オンライン>>
comments
----
いずれ立ち上げたいなぁとw
【2007/06/02 19:37】 URL | わかば♪ #-[ 編集] |
----
イライザさんへ

「代表取締役」でも良いよw



わかば副代表へ

アムス支店いつ出来たっけ?w
【2007/06/02 16:55】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
アムステルダム支店長さん、早く帰って来てくださいね^^
【2007/06/02 14:17】 URL | わかば♪ #-[ 編集] |
--あきちゃんへ--
忘れてたわ・・・
本店に戻ることになったら

「取締役」

にしておいてね^^
おしまい♪
【2007/06/02 10:16】 URL | イライザ・マティス #-[ 編集] |
--旅人でぇ~す♪--
おはようございます^^
上手い使い方してくれたけど・・・
SS、ちょっとでかすぎたわねw
・・・ちなみに、自分探しの旅って言ったけど、ただ単に鉄砲玉なだけよ?^^;
・・・まあいいわ。リス支部の皆様、大変お世話になりました。何か面白い企画があれば呼び出しかかるようになってますので、そのときはよろしくお願いしますね^^
では、またどこかの海でお会いしましょう^^ノシ
【2007/06/02 10:13】 URL | イライザ・マティス #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/73-64c894fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
