『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『停戦協定状オンライン』
こんにちは、ほしのあきです^^


最近は、すっかりナマモノの魅力に
取り付かれておりますw

しかし、生物学がR8を目前にして
気付いた事が…っ!
名声5・30


冒険名声足りな杉ワラタw



いや笑い事じゃないって!

どうやら現状の名声で出せる
ナマモノクエは大抵食べてしまったようです。
つまり、クエが無い。
発見物カードのあるクエを二回やるのも嫌だしなぁ。

東南アジアのクエなんか
名声二万以上必要とかあるみたいだし。
(つД`)ハンブンモナイヨ


というわけで、気分転換(?)に
プリマスで石墨満載にして、
アテネで停戦書と投資書を
作ってました。

停戦&投資MAX


リス支部への支援の為ですので
支部で必要な方は、お気軽にどうぞ^^


本日の失敗1:副官に4thカーラ
(通訳兼工業+1要員)を連れて行かなかった為に
毎回身体言語を使用した事。
ホームズさんとヴェルベットさんに
代理購入を手伝ってもらったから
数量はかなり助かりました^^;


本日の失敗2:何百回やったか覚えてないけど、
これだけ作るんだったら
薬品商になれば良かったorz
※工芸R10で止まってる



さーて。冒険名声上げ、どうしようかな・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/31 23:19】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<久しぶりの紡績商 | ホーム | 第二回シオン修道会 商会イベント>>
comments
----
つまらなくてスイマセンhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">


拍手っていつから追加されたんだろ?w
【2007/06/02 14:40】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
なんだろうこれ・・・[拍手]_ρ(^‥^=)~ ぷちん
面白かったら押すのかっΣ(゚д゚lll)ガーン
【2007/06/02 14:08】 URL | わかば♪ #-[ 編集] |
----
地図発見物は同じ地図が出るのが嫌なので、前提になるもの以外は報告してませんねぇ^^;
あ…東南アジアの街報告してないやw
【2007/06/01 13:49】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
おつかれさまです^-^
あきさんの頑張りにはいつも、頭が下がります~。ちなみにw
その冒険名声は・・・もしかして報告してない?もっとあがるはずなんだけどなぁ
【2007/06/01 13:46】 URL | ヴェルベット #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/72-8375f699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
