『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『第二回シオン修道会 商会イベント』
こんにちは、ほしのあきです^^

先日は商会イベントがありました。
終始大変な盛り上がりでした^^


その模様を余す事無くお伝えしていきたいと思います!
オセェヨ( ゚д゚)、ペッ



スイマセン遅刻しました(つД`)

自分で企画したイベントに
自分が遅れてどうするorz

商会員からの暖かい催促メールを頂き
慌ててinしてみたら…


事前SS

※突っ込もうと思えば突っ込める箇所が満載のSSです


Σ多いなーw

お待たせして申し訳ございませんでした
m(_ _)m



その中でも、仮装大賞と勘違いしてると思われる方や
仮装大賞

自分のSUN(息子)をSUN(太陽)で隠したという高度なネタを披露して下さった方
太陽

アタシが目立たなくなるじゃないかww


で、全員集合前に商館内で
バザー大会が開催されていました。
料理、武具、アイテム、帆、大砲etc…
どれもみな、こんなに激安で良いの!?
という程の品物を揃えて頂きました。

(私はメインフル一律10万バザー)


そんな最中、一本のメールが。

シャーロック・ホームズさん加入




おぉぉ!また一人シオン修道会に
新しい仲間が増えました!

これから宜しくねっ♪



バザーも一通り終わり、各自の挨拶が終わったあたりで
写真撮影会が、しめやかに執り行われました。

前回は、箪笥をバックに写真を撮ったので
今回は出入り口をバックに写真撮りました
|////| (  )ノ |////| ウィーン


フライングSS

二枚目

三枚目

四枚目



枚数が、あまりにも膨大にあった為に
今回は、ほぼサムネイルで構成します(;´Д`)
イベント時のSSだけで100枚以上orz


それから恒例の乾杯
皆で乾杯



敬礼
皆で敬礼



ガッツポーズ
皆でガッツポーズ



照れる
照れる



ワロス
テラワロスww



アップ
アップ写真




さて…。今度は、どんな格好で一斉エモSS撮ろうかなぁ!?
神の声「女性キャラが立って、男性キャラがひざまずいたら?」


↓その結果のSS
かこめカコメ


何やらゾフィー嬢が囲まれております。
あれ女性キャラまでゾフィーに、跪いてるんだけど(;´Д`)





ち、ちくしょー!おいしいネタ取りやがって!!
ちょっと表でろやー!w



ゾフィー孫子

※少々分かり難いですが、黒いドレスで椅子に座ってるのがゾフィ

表に出ても主役取られたノ(´д`*)




さて。写真撮影会はこのくらいにしましょうか。

今回は、直前まで内容を秘密裏にしていたイベントを用意しておりました。

その名も「第一回シオンカップ」

参加条件:店売りバルシャ(艤装あり)
出発地 :ロンドンの出港ボタンを押した位置
目的地 :オスロのどこかにいる私
順位条件:(※1)特定の指示のあるバザー品を早く買った人が勝ち
賞 金 :一位10m 二位5m 三位3m

※1:一位ルビー購入者 二位ダイヤ購入者 三位草購入者


かなりギリギリで発表したレースだったので
参加者が何人いるかが、超不安・・・(;´Д`)ウウッ…

しかも、私は先にオスロに行ってしまっているので
ロンドンにいるメンバーで、誰が参加するのか?
それすら見えません(;つД`)


オスロで指示を出して、玉座に一人で座ってましたよエェ
オスロで一人



【メグローさんより授かりしss】
シオンカップ1

シオンカップ2

シオンカップ3

シオンカップ4

シオンカップ5

シオンカップ6

シオンカップ7

シオンカップ8

シオンカップ9

シオンカップ10

シオンカップ11



多国籍商会のシオン修道会らしく
各国入り乱れてのレースとなりました。
10M争奪の、まさに大海戦w
この日、北海はシオン修道会の
バルシャがジャックしたと言っても過言では無いはずw
ってか、こんなバルシャ艦隊みたことねぇw



ロンドン-オスロ間を、短いと思う方。
今すぐ、お乗りの船を置いてバルシャに乗り換えましょう。
一人では苦痛以外の何者でもないはずですw


オスロの隅っこにいた私は、バザー品にダミーとして
草、植物油、ルビー、ダイヤ、亜麻、赤い花、等を展示してましたw



そして第一回シオンカップ~ほしのを探せ!~
の優勝者はRinnちゃんが見事、勝ち取りました^^
第二位 フェアリー・ガネット
第三位 ダグラス・カイエン

以上、三名が入賞されました!♪
おめでとうございます♪

バルシャレース終了


オスロは縫製家にとってヨダレものの交易品が多いために
交易所の前は常に人がいますが
こんな端っこに人が集まることなど、
あまり見られない光景ですw


多数のご参加、ありがとうございましたm(_ _)m


次回は、リスボン支部が商館を奪取したら
何かやりましょ^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/22 01:19】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<停戦協定状オンライン | ホーム | えいっ>>
comments
----
来月にも何かやりますんで、その時は是非参加してみてくださいな^^
【2007/05/24 18:34】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
・°°・。 (つД`。)・°°・。
途中で用事落ちしなければバルシャレースの優勝はウチのはず!?だったのにzz

皆さん楽しんでいたようでよかったですねw
【2007/05/23 02:26】 URL | 逆毛様 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/71-598de612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
