『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ネタ有り杉ワラタ』
えー…ロンドン本店・リス支部の方々へ


昨日はスイマセンでしたm(_ _)m
今朝方に聞いた情報だと
フレッツ東日本等で回線不良があったとか。
ホント勘弁して下さい;;
ブログを書こう書こうと思いながら
早いもので前回から一週間が経過致しました。

ネタに困っていた訳じゃないです。
イベントのバザー用アイテムの作成してました。


でも昨日の接続障害のせいで、
イベントの参加も諦めかけましたよ
。°・(>_<)・°。


そんな時に大航海モバイル!
と、やりたかったのですが
タイミングを合わせた様に
携帯もご臨終…><
操作は可能だったのですが
画面が一切写らない状態に。

神様はイヂワルでした;;




話は変わって、今月の商会コンペティション。
前回の納品物の報酬はカテ4が8枚と
地方海賊への上納品が3つでした。
皆さんの頑張りで得た報酬です。
ありがとうございますm(_ _)m


さぁ、今月も頑張りましょう!




【今月の5P納品物:名匠メテオラ12門】

( Д )  ゜゜

ただの大砲なら分かりますが
名匠の指定付きです。
ってか、メテオ砲を使ったことが
無いので分からないのですが
この大砲の作成レシピは…?

【購入場所:カリカット】
素材:鋼・青銅・砲弾がイパイ。
名匠になる確率→1/3より低い

ひでー!w



今月はハズレ引いた様です
(つД`)


まぁ…やってみるさ!
by赤かった人


リス支部の方はどうかな?
【貢献度5P メイントップローヤルスル】レシピ ロンドン
素材 麻生地30 木材と鉄材小さじ一杯
作成確率 1/3くらい

うむ。こちらは大丈夫です。

むしろ得意分野です!
全員分、作っちゃうよ?
そう意気込んで宣言までしてました。



接続障害め!
ヽ(`Д´)ノ


急にログアウトして、戻れない
連絡取れない・携帯使えない…


ntt(大文字にすらしません)め!
私の休日を返せ!
ヽ(`Д´)ノ





19日のイベントが盛り上がるように頑張るよ
(´;ω;`)ブワワッ
【2007/05/16 21:09】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<えいっ | ホーム | ゴールデンウィーク>>
comments
----
よく覚えてたねw
【2007/05/19 01:00】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
そういえば「NTT」のことを「みかか」って昔言ってたね~w
【2007/05/19 00:58】 URL | わかば #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/69-d1de7153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
