『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ゴールデンウィーク』
世間ではゴールデンウィーク楽しんだ人の方が多かったようですね
心底羨ましい限りです(つД`)チクショー


で、でもっ!
シオン修道会として、このゴールデンウィークは
素晴らしき変化があったので、今日はそれを
UPしていきますね♪

続きは↓から^^
まずは、ロンドン本店に加わった新たな仲間です^^



candyさん加入

まんぼうさん加入

エクセレンさん加入

キャンベラ・ミカさん加入

マティアラさん加入




そして、リス支部に加わった新たな仲間です^^
カトラスさんリス支部加入

ジャン・ロウさんリス支部加入

まーたんさんリス支部加入

ヴィルヘルミネさんリス支部加入

モーゼル卿さんリス支部加入

アズウェルさんリス支部加入

どんどるまんさんリス支部加入





倫敦には5名、リスに7名
中の人の重複が一名ありますが
それを除いても11名も増えました!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


最近の傾向として、私が勧誘してるケースよりも
商会員の方々が率先して勧誘活動を行って貰っているなぁ、と。

ありがたい限りです(ノд`)


皆さんが楽しんでゲーム出来るように
色々とサポートしていこうと思いますので
些細なことでも、どんどん相談してきて下さいね^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/08 12:16】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ネタ有り杉ワラタ | ホーム | 田舎に泊まろう>>
comments
----
Σう、うんw
【2007/05/09 13:46】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
今日も外回りですか・・・
おつかれさまですw
【2007/05/09 13:35】 URL | つるっつる #-[ 編集] |
----
外回りですw
【2007/05/09 01:50】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
じゃあまずどうやったらお昼休み3時間もとれるのか教えてくださいw
【2007/05/09 00:31】 URL | わかば♪ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/68-73a9bf9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
