『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『田舎に泊まろう』
こんにちわ、ほしのあきです^^

今日は、カリカットに来ております。
さて、泊めてくれる優しい方はいるのでしょうか。


テクテク
第一インド人発見!

私「こんにちわ~」
第一インド人「ナマステ」

私「何してるんですかぁ?ってか、泊まるとこを探してるんですが」

第一インド人「ヨ、ヨガァ!」

私「…日本語が通じない(;´Д`)」

第一インド人ファイアッ!」

私「GYAAAAAAAAAAAAAAAA!!」
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)





…ァ!ハァッ!ハァッ!

ど、どうやら上手く逃げることに成功したようです。
第一インド人がストリートファイターだったとわ(;´Д`)


他に誰かいないの~;;


あ、あそこに優しそうな女性がいたぁヽ(´ー`)ノ



私「あ…こんにちわぁ。ちょっと道に迷ってしまいまして…」


パールラティ



・・・おや?


こ、これは言っても行けるのではないでしょうか?
この人なら…





私「あ、あのっ!実は泊まるトコを探してまして!」






パールラティ1




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





それでこうなって・・・






パールラティ2





トドメにこうなりました。






パールラティ3







もうお香マニアになりそうw










さぁ。インドからの帰り道は危険がイッパイ!
PKさんもそうなんですが、NPCにも気をつけないとねっ♪





あ・・・。物資が切れそうだなぁ。
サンジョに寄って補充しちゃおう♪




さーて、と。






ラエマ





・・・おや






も、もしかして、ここもいけるのかっ!?
ゴクリ(生唾を飲み込む












ていっ







ラエマ1





ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ








ラエマ2






夜中のはずなのに光ってるぅ♪






ラエマ3







急に来て、ごちそうまで頂きましたm(_ _)m

田舎の人たちって、人情に厚い
愛のある方々でした^^



泊まるなら田舎 byみつろう

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/04 23:57】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ゴールデンウィーク | ホーム | 第二回シオン修道会 商会イベント>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/67-1e4e4845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
