『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『第二回シオン修道会 商会イベント』
こんにちは、ほしのあきです^^


黄金の連休の真っ最中ですが
如何お過ごしですか?
休日を休息に当てている方、お仕事の方、
お仕事の方、お仕事の方、
色々いるでしょうが特にお仕事の方、
お疲れ様です;;



…私も仕事(中)です。・゚・(ノд`)・゚・。
ま、まぁ人生色々!

先日、レグライさんに新しいロンドンの仲間を勧誘して
頂きましたっ!!♪


その名も「つるっつる」さんw
ホントにつるつるですww

つるっつるさん加入




リス支部に在籍してる方々から、
あっちの人数の増強の声があったので、
昨日はリス支部の勧誘をローレンさんと
一緒に頑張りました^^


リスには、正直言って知り合いは少ないので
ナンパマイスター初のリス勧誘に若干の戸惑いが。


まぁ、場所がどこであれ言語が通じれば勧誘は出来るかな。
リス支部なら、話が通る人ならすぐに加入申請してくれるし。



ってことで、勧誘開始!!ヽ(`Д´)ノ

お!!
一人、いい感じに話を聞いてくれる人がいましたYO!!
開始数分で、こんな良い人に合えるなんてラッキー☆
このまま、一気に商会管理局まで連れて行っt…


あれ…??





鯖落ち(´・ω・`)





しかも、結構長い時間。・゚・(ノд`)・゚・。

けど戻ってすぐに、その方と連絡を取り合って
加入して頂きました!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


このタイムロスで勧誘ミスってたら、どう責任を取ってくれるんだ肥め!w

そんなこんなで、昨日の時点でリス支店には
合計で4人のご新規様と、つるっつるさんのセカンドと、
新しく倫敦の副代表に就任したわかばちゃんのセカンドの
がらくた市場さんが加入されました^^



ボルソックさん加入

華麗なる逆毛様さん加入

ババ・ザネティーさん加入

つるの助手さん加入

エンゼルさん加入

がらくた市場リス支部加入



はい。
いつもは、大きな写真で掲載するのですが、
あまりの人数により重くなりそうなので
今回はサムネイルでご勘弁をm(_ _)m





で。
人数も、一気に増えてきたので
ここらで商会イベントを行いたいと思います!^^
ロンドン本店と、リスボン支店では正直、まだ
あまり交流が少ない!
そりゃあ何故か!
顔も合わせてないから!
これだ!(やや強引





ってことで、親睦会を兼ねて、写真撮影会を行おうと思います♪

日時は、5/19 22時より
ロンドン 16番商館内にて



今から、催し物に関しては考えますが
フレ登録や、お互いの顔合わせをメインに行えればと思います。



前回のイベントでも言いましたが、
多くの参加者が来てくれれば嬉しいのですが
強制ではありません
MMORPGで、人が集まるのがどれだけ大変かってのは
重々承知しております。

故に、参加出来なくても問題無いし
参加出来るけど自分の成長に時間を割きたいってのもOKです。

ただ、なるべく参加意思のある方が参加出来るように
日程に関しては早めの告知をしました。
既に5/19の夜は都合が完全に悪いっ!
という人が多い場合、二日に分けて行います。

その場合、私は両方に参加します^^


まぁ、お堅いイベントってわけじゃないので
お気軽にご参加下さいな♪

そして、各マイスターの倫敦本店の方々。
ご支援の可能な限りで良いのですが
当日のバザー品などの支援も期待しておりますw


行きたい!けど、都合悪いから○○日にして!
といったご意見や
こんなのをイベントでやりたい!
といったご意見は
バシバシとコメント下さい~^^ノ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/04 23:17】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<田舎に泊まろう | ホーム | 星 人 再 び>>
comments
----
こんばんわ^^
異動辞令もらって、無事リス支店で
副代表になりました^^;
で、なぜかジャカルタで海を眺めてますw(ぇ
楽しい顔合わせになればいいね^^
当日は都合により出られませんが
皆さん楽しんでいただければと願っとるよ~
・・・とほほ、出たかったなぁ(ノД`)
【2007/05/06 20:09】 URL | イライザ・マティス #-[ 編集] |
----
がらくたのサムネイルすいません所持してませんw
バルシャレースのコースは当日発表^^<わかばちゃん


これから、よろしくねぇ^^<つるっつるさん
【2007/05/05 18:15】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
海事ばっかであまり輪に入れてませんがよろしくです^^
あと海事LV1上げたら商人になろうかと思ってますんでご教示のほどよろしゅうお願いしますm(__)m
【2007/05/05 03:15】 URL | つるっつる #-[ 編集] |
----
がらくたのサムネイルないよヽ(`Д´)ノ
ところでバルシャレースは?w
【2007/05/04 23:55】 URL | わかば♪ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/66-1393dd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
