『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『星 人 再 び』
こんばんわ、ほしのあきです^^
最近、更新してなくてスイマセン(;´Д`)

記事にしたいけど書く気力がサッパリヽ(´ー`)ノ


け、けど今日はネタ満載でお送りするんだからねっ!



本記事の前に。
ゾフィー嬢に幸多き航海あれ。
で、タイトルの通りに星人に戻りました。
けど、まだ仕立て師じゃないです。紡績商。

転職許可証あるんですけど、わかばちゃんの縫製上げツアーってことで
インドに来てるので、いわば私は引率係り。
あまり目立ってもいけないし、すぐに生物学者に戻るんで
紡績商くらいで丁度いいんです。


で、わかばちゃんが縫製R11だというので
竹ぼうきで+1 弟子効果で+1
合計R13になるからベルベ作成可能
ってことで行ってきてますインド。


着いた初日の相場は最悪。
明日の朝方が神々しき神の相場だろうということで
朝早く(AM6:00)に起きてマスリの相場を確認すると…
生糸安い ベルベが高値で売れる

おぉう。良いじゃないですか。
早速開始!!

星人わかば




わかばちゃんは、ネデ国籍なので関税が無いので
マスリを選んだのですが、さすがベルベ。
私は二時間もしないで撃沈したのに、ネデ人には
まだ儲けが出る値が続く(;´Д`)ウラヤマシ



そうこうしてるウチに、こんなハプニング発生

繊維大暴騰




あー、生糸250%超え?無理無理w
扱える値段じゃないww
ベルベットにしたって原価9000とかになるもんww
(※わかばちゃん談)



で、星人初日が終わって二日目。
私は昼過ぎからのIn。

わかばちゃんに、モバイルのメールで予め相場の確認をしておく。

わか「カルカで生糸89%↓。ベルベ80%↓」
私 「ポンデで暴騰してんだけどw」

ってことで、カルカッタでベルベ作って急いでポンデ行きましたw


落としてやるぜぇ!ヽ(`Д´)ノ






大暴落してました(´・ω・`)チクショー




やむを得ずセイロンへ。
Inした直後に相場を確認したら、ベルベが116%とかだったので
まずまず売れるかな、と。

行ってみたら、やはり110%ということで
売るにはまずまずの相場。

しかし…暴落調整無しの状態だなぁ。どうしよう。

わか「言うのおそw」


セイロン織物大暴落 Σ(゚д゚lll)ガーン


こんなに良い相場で落とせませんでした(;´Д`)



しょぼくれてマスリで売り相場の良かった
トルコ絨毯だけ売りました><



そして出かけてきて、さっき帰ってきました。
マスリの相場は、生糸ベルベともに目も当てられない相場。
カルカッタ、ポンデ、セイロン、カリカットと行きましたが
相場的には全滅状態。



しょうがないなぁ。
時間もあれだし東南アジア行ってみるか!
※別に時間は関係ありません



東南アジアの大きな街だと…ジャカルタか?
あそこだと仲介依頼人もいるし、街も大きかったような。
まず行ってみよう。


ジャカルタとうちゃーく。
ふーむ。
ベルベが400以上も手元にあるんですが
相場はどうかな?
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


ベルベット 128% 5650ドゥカート


神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━………エ??


128%で5650?
おかしくない?
インドでの80%くらいの相場よ?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



腹の底から声が出ました。
信じられない、と。




まぁ、そういう仕様なんでしょう。
諦めます><



けど、このまま帰ってはネタにもなりません。
何かありませんか?


おっと。
生物の発見をしてたんだった。
クエ報告クエ報告~♪
ラウトゥさん、宜しくねぇ♪


…( ゚д゚)ハッ!
ここ東南アジア。
酒場女は、この子だけ。


つまり、この子とニャンニャン出来れば世界中の上級者が私の名を耳に?w
まぁ、東南アジアの各街には、かなり上級者の方々が
名を連ねて投資ランカーになっておられます。
私のようなペーペーの三下ではお話になりません。

ラウトゥちゃんの反応も、イマイチなものばかり(;´Д`)
きっと、もっと素敵な人が多いのね。



ラウトゥ語録
・いらっしゃいませ。あ、あの、マスターお願いしますっ
・あ、あら…。いらっしゃいませ
・いらっしゃいませ。…私、忙しいので…
・…あ、いらっしゃいませ。私ったら、ぼーっとして…
・いらっしゃいませ。今お席を用意しますわね



非常に冷たい子です。ガードが堅いです。
ちなみに、この時点で街売りの服を50着程あげています。
同じ服だけなのに、有効度が即席で上がるので
一杯プレゼントしました。


うーん。中々、仲良くなれないなぁ。


フラグ



(  ′∇ソ ヨーワカラン




なんたること…。


この子、自分でツンデレであることを認めました!w
え、ちょっと待って?
冷たくされた今までの言葉は…?
え?もうフラグ成立してた??




ツンっぷり




これ何てツンデレ?



ツンデレって、ジャパンオリジナル商品かと思ってましたが
こんな昔から東南アジアでも使われていたとわw


ってことで…



えいっ






ジャカルタゲッツ



ホントにお泊り出ちゃったよヽ(;´Д`)ノ


分かりづらい喋り方されたんで、余計に服を貢いじゃった><



まぁ、このままの流れでこうなって・・・
ラウトゥ





こうなって・・・




ラウトゥ1






そしてこうなって・・・




ラウトゥ2





トドメにこうなって・・・





ラウトゥ3





お泊り成功w
ジセルタンに続き、二人目の(σ・∀・)σゲッツ!!



あ、あれ?
私、ベルベット売りに来たんだけど・・・
【2007/05/01 05:35】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<第二回シオン修道会 商会イベント | ホーム | シオン修道会リスボン支部>>
comments
----
目指せアリデスですか?w<ギュン爺
【2007/05/05 18:04】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--ラウトゥタン密かに狙っていたのにw--
先に食われてしまったか~w
俺も負けないように10人目のお泊り目指してがんばるよw
ここ3日間で30M吹っ飛んだ^^;
【2007/05/02 22:05】 URL | ギュン爺 #-[ 編集] |
----
まだまだ貴方には多方面で活躍して頂きますよww<イライザ副代表



私にとって、初の相互リンクありがとです~♪これからもお邪魔させて頂きますね^^ノ。けど、ラウトゥは渡さないわよっw<ショコラさん



まさかメンテ時間中に発見されるとわw
あのツンデレには一晩かけて教育しておきましたよw<グンさん
【2007/05/02 17:22】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
発見www

あのツンデレ娘は若干の苛立ちを覚えますw
【2007/05/02 14:41】 URL | グンちゃ #gX44jly.[ 編集] |
--おじゃまします--
先日マルセイユで声を掛けたショコラトルです。

まだ東南アジアには行ったことないけど、ラウトゥさんなんか雰囲気よさそう♪自分もぜひともお泊りしたいです。(はっライバルだ。)

またお見かけしたら声を掛けます♪今後はシャウトで(なんて)!!あとリンク張らせてもらいました。

ではでは。
【2007/05/02 05:26】 URL | ショコラトル #-[ 編集] |
--2人目おめ?!^^--
なにやってんだか・・・早朝からw^^;
ギュン爺はたくさん酒場娘を・・・ww
まあ、その・・・・なんだ、頑張れw(何を
それはともかく・・・さすがわかばちゃん・・・
次期副代表候補だけのことはあるね^^b(え
さ、私も地理クエやりにインドへ行こうかしらね^^
・・・え?何腹黒い事考えてるって??
いや・・・そこは別に気にしない方向d(ry
【2007/05/01 06:57】 URL | イライザ・マティス #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/65-68cc2488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
