『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『シオン修道会リスボン支部』
えー、皆様こんばんわ。
シオン修道会代表 ほしのあきです。
この度、弊商会に大きな変化がありましたので
ここに紹介したいと思います。


※商会と紹介をかけてます。
けど、そんなことは大きな声では言えません。
悪しからず。
リスボン支部




というわけで
シオン修道会リスボン支部を設立致しました。


メンバーは、まだ少ない状態ですが
代表には当商会員に行って頂く運びとなりました。
副代表として、さらにもう一人と、補助的に私の裏キャラを。
当面はロンドンだけで賄えない物資の補給などをメインとして
徐々にロンドンをメインキャラだけの構成にしていき
こちらに裏キャラを置く、といった話が出ておりますが

まだまだこれから。
というか、どうなるかすら分かりませんw


本店と支店、上手く両方を盛り上げていけるよう
これからも頑張っていきますね♪



目指せリスNo.1廃商会!<たぶん無理w

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/23 21:37】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<星 人 再 び | ホーム | チンパンnewsチャンネル>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/64-b8901b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
