『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『更新してなかった!Σ(゚д゚;)ガーン』
しばらくぶりの更新です
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



昨日は、久しぶりに新しい船を作りましたっ!


といっても、追加された新船ではなく
今更ながらサーヴェイフリゲートを・・・
大海戦用で考えて設計したサーヴェイです
(元より模擬ではサーヴェイ使えなry)


大海戦用サーヴェイ


サーヴェイ性能


操船熟練度が200/215なので、もうちょっとだけ
性能は上がるのかな。
耐久と帆が僅かに上がりそう。


スキル構成
OP1.白兵戦回避(サーヴェイといえばコレっ!)
OP2.特殊機雷(無しにしようか迷ったけど入れてみた)
OP3.スキル継承による排水ポンプ(大浸水したくないもーん)
専用艦スキル.重量砲撃(コレが無いと旗を抑えられない…)
G3で加速強化1


ポンプ無しにして加速強化1・2にしようか
非常に迷った部分はありましたが
最近、特殊機雷を使う艦隊が多いので
止むを得ずこの構成で落ち着きました。


あと、大海戦用ということで
ジークフリートを雇ってました。


育ってきたジーク


戦闘レベルが@4上がれば、即実践投入可能なまでに
特性値は上がってきたので、
次の大海戦までには間に合うかなぁ。



最近の大海戦では、シオンがMVPから遠ざかっているので
これを期にウチから誰か出せるきっかけに
なってくれれば良いなぁ(;´∀`)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/08/20 00:21】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<小型船を作ってみた | ホーム | CLとASLに出てきたよ。噂の姫城督セットもゲット!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/613-d8bc3174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
