『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『CLとASLに出てきたよ。噂の姫城督セットもゲット!』
こんばんは、ほしのあきです♪


昨日、一昨日と模擬大会に出てきました^^


一昨日が恒例のCL
昨日が初参加のASL

以上2大会に出てきました!
CLでは、まさかのPリーグでした。


え、Aリーグじゃないのかよおおおおおお


話が違うじゃないですかCLはああああああああん! 



とも言ってられないので、楽しんで参りました。



普段の私の練習不足も相まって
なかなか勝ちに結びつけるのが難しかったですが
何とか3勝4敗で終わることが出来ました。



CL04戦集合写真



オポルトで開催されたのですが
正直、まだあそこの地形に慣れてないなぁ。


風向きとかもファロと違うしね。



まぁ、これからはCLはこっちが
主戦場になるようなので
早く慣れていかなければ。。。





そして昨日のASL。

CLと同様のルールかな?とか思ってましたが
全然ルール違うんですね。
普段のMAX模擬に近い状態がルール、って感じ。
帆はゲルン、板は圧延、特殊兵装は重装禁止
人物情報での攻撃力、防御力の上限有り
制限時間は25分(これが大きかった!)


シオンとしては初参加ということもあり
A2リーグというリーグで参加させて頂きました。


6艦隊参加の中で、
かろうじて全勝で優勝を飾ることが出来ました
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ASL初出場初優勝

制限時間をギリギリまで使う戦いが多かったのが
非常に印象深い5戦でした。


25分って意外と長いようで
今の模擬だとそこまでかかるもんですね。
容量配分をCLより長期戦用にしないと
大変なことになるとこでした。


何はともかく、シオンの皆
初出場初優勝おめでとう!




さて、検索で飛んできた人もいるかもしれませんが
姫城督セットをゲットしました。


セットでの見た目はASLの集合写真↑でどうぞ。


なかなか、性能のSSが見当たらなかったので
ここにUPしておきますね。


ネットカフェポイントでのみ交換可能だそうです。
1個60~90Pらしいので
1セット高くても360P(6時間・・・)


恐ろしい時間や・・・


姫セット服
姫セット頭
姫セット手
姫セット靴



うん。性能的には必要とされる部分が
恐ろしいくらいに無い、お洒落装備ですな・・・。












テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/06/09 00:41】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<更新してなかった!Σ(゚д゚;)ガーン | ホーム | 『レアアイテム獲得イベント「伝説の艦隊に挑め! Revival」 』 二日目>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/19 16:30】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/612-3f3d26c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
