『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『レアアイテム獲得イベント「伝説の艦隊に挑め! Revival」 』
こんばんは、ほしのあきです☆(ゝω・)vキャピ



昨日は模擬に行かないでイベントのNPC狩り行ってきました。




ドック紙とか造船技師の宝箱とか出るという
公式イベントのアレですよ、アレ。



EU中にNPCが沸きまくってますね、今。



どれが何を落とすのか不明なまま北海付近で戦闘開始。



Wikiを見ても断片的な情報ばかり。



公式の情報だと
52_54イベント概要


※本イベントで出現するNPCに限り、
洋上戦に勝利し戦闘が終了した時点で、
艦隊メンバー個々にアイテムの
入手判定が発生します。



ってありますね。


つまり、収奪じゃなくてオッケー?



とか甘い考えでいました、はい。



Wikiを見直したら、収奪での報告がほとんど・・・。





やっぱり今回も収奪じゃねーか





泣きそうな気持ちを抑えつつ
旭さん達の艦隊に混ぜて貰ったら




なな何と。


旭さんが


護符で落として、なめし革の皮袋が出たようです。



しかも2個。




羨ましいのぉ(*´ェ`*)




ってわけで護符狩りしまくりました。





そして出ました。
なめし革の道具袋入手




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



北海に沸く、シベリア海賊から
護符狩りで出ました。




アイテム枠を+1してくれる貴重品です。




昨日、2~3時間粘っての成果は皮袋2個


なめし革の道具袋2個




今夜もあと2個くらい出てくれると良いなぁ。




あ、ちなみにシベリア海賊は
経験値がウマウマでした。
砲撃でも収奪でも良いので
一度、お試しアレ。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/05/03 01:24】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『レアアイテム獲得イベント「伝説の艦隊に挑め! Revival」 』 二日目 | ホーム | あきちゃんはモテモテ?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/610-7f9d339e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
