『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『'07 4月商会コンペティション』
すっかり記事をアップするのが
遅くなってしまいましたが
先月の商会コンペティションは見事(?)に
ロンドン内で一位で終了致しました!

一生懸命に木の実を集めて頂いた方々、
子牛グリルを作成して頂いた方々、
納品して頂いた方々、
本当にありがとうございました^^
ちなみに、先月の報酬は
カテ1が15枚でした。
0703商会コンペティション報酬


調理上げしてる訳じゃないんで
今はあまり有り難みが^^;
まぁ、今月も頑張らなきゃなぁ~♪


お!そういえば今回の納品で
R2商会に昇格出来ますYO!!
R2昇格



昇格すると何か良いことありますYO!
…多分…何かはあるよ(;´Д`)
誰か教えてR2商会の方(´・ω・`)


公式HPを見る限りでは、
R2になれば商館維持条件が厳しくなるが
ノルマクリアすれば支給されるのは
R1より良いものが与えられる…と。




んー…そしたらR2の報酬は…








消化砂200袋とかでしょうか?w

そんな嫌がらせを受けたら、
多分ロンドンの王宮内に消化砂が
5000袋は捨てられると思いますw




さて。新たな気持ちで今月も
頑張って納品しましょうね皆さん。

今月の5P納品物は何かなワクワク
ろぐいーん

(゜ー゜)

(゜ー゜)

(゜ー゜)



Σ(゜Д゜;)



納品物がどーとかの前に…
4/15の夜にInしたらシオンの
貢献度が400て…


思わず携帯の無料通話料
翌月繰り越し制度のように
先月の超過分が今月のポイントになってるかと思ったんですが、
違うようですw
昼間、商会員の皆様が一生懸命に頑張ってくれたようです。

アント造船所ジャック


↑イライザ副代表より授かったSS
えっと・・・名前ある人、全員がシオン商会員ですw



※その時の私の中の人:予定していた仕事が先延ばしになり、ソリティア頑張ってました




「あ!あきさん来た!私以外から砲門50受け取っちゃダメだからね!」
どうやら…商会内で壮絶な客の奪い合いがw


貢献度400ってことは、
一人で出来る限界が↓なので
5P(砲門50)*4回=貢献度20P
二十人納品終了…
そして私が4人分で+80P

一気に480Pへ!
ヽ(゜▽、゜)ノ
首位独走状態ですw

二位との差は、この時点で
約260P。
およそ倍。
倫敦・シオン修道会の名を世に広める
良い機会でしょうかw


しかし…これ程までの量を生産した
商会員には頭が下がる思いで一杯です。
さすがアントの造船所をジャックしただけはあるw


どこまで一位をキープできるかは分かりませんが
今月も出来るだけ頑張っていきます^^;


今月の褒賞、カテ3が50枚とか来ないかなぁ(;´Д`)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/19 22:17】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<チンパンnewsチャンネル | ホーム | amazon (大きい画像、多いです)>>
comments
----
もし在庫持ちきれない時は持ちますので、気軽に言って下さいな。
現在600なんで、@10人。
あ、あれっ?私も砲門50を20個くらい持ってるけど…人数分以上じゃない?w
【2007/04/20 09:19】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--砲門50--
まだ30くらい余ってんだけどww
【2007/04/19 23:42】 URL | わかば♪ #-[ 編集] |
----
ソリティアなんかやってる場合じゃなかったよ
(;´Д`)
全員のテンションhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">なのが良く分かるw
【2007/04/19 13:24】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
このときはねえ、ほんとに盛り上がったねえ^^ 造船所ジャックされてたし。。。とてもいスパ領地とh(ry
次も和気藹々と楽しんでいきまっしょい^^
・・・来月まで時間あるけどねw
【2007/04/18 23:23】 URL | イライザ・マティス #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/61-8270522a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
