『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2013 04 18~20 大海戦 In B鯖 ミッションコード:サロニカを死守せよ』
こんばんは、ほしのあきでっす♪


先日、大海戦に参加してきました。


鯖統合前は、これが最後になるのかな?



たまたまの巡り会わせのタイミングかとは思いますが
他鯖での大海戦開催地が遠方が多かったお陰?なのか
B鯖に結構多くの人が流れてきてましたねぇ。



おかげで、すごい久しぶりに相手に困ることの無い
大海戦らしい大海戦を過ごせました^-^
三日間通しで旗をやったのですが
三日間全部で与撃墜が二桁行ったのは
実は初めてかもしれない。



そんなこんなで戦功です


一日目
201304118大海戦一日目戦功

戦功133




二日目
20130419大海戦二日目戦功

戦功182

この日が一番戦功高く取れました。



三日目
20130420大海戦三日目戦功

戦功156



一日目には小型での仕込み拿捕も出来たので
三日間通して満足出来る結果でした。



しっかし、ときじさんとこの艦隊には
やられまくったなぁ~~~~~~w



ちと己の船を見つめ直す必要があるのかもしれない。



そう思ってしまう程に、
あそこの艦隊は完成度が高かったなぁ。





オマケ
20130418~0420大海戦ランキング

昨日のメンテで晒されている
対人戦勝利数で1~7位をシオンが独占。


2~3日目に参加してくれた
オイキムチさんも10位に入るという
久しぶりの快挙を達成しました。


皆、おめでとう!


そして参加・協力してくれた皆
ありがとう!!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/04/23 00:50】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<あきちゃんはモテモテ? | ホーム | 久しぶりのCL出場>>
comments
----
旭さんへ

ありがとう!!!



ANGさんへ

いやー、ホント強いですよねあそこ。何食えばあんなに強くなれるんでしょうか?w
【2014/04/25 00:55】 URL | ほしの #-[ 編集] |
----
 3日間、お疲れ様でした。&おめでとーございます。ウチラの艦隊(N)の合言葉も打倒ときじさん艦隊です。ほんとに強いっす。2差付けられると、挽回は困難ですね。
【2014/04/23 14:17】 URL | ANJ #-[ 編集] |
----
おめでとうございます~~^^
【2014/04/23 01:21】 URL | 旭 #SFo5/nok[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/608-161dab0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
