『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『久しぶりのCL出場』
こんばんは、ほしのあきです♪


昨日は久しぶりにCLに出場してきました。


思い返せば、去年の11月以来の出場で
とてもとても久しぶりの出場でした(;´∀`)



つい先日、はなちゃんが帰ってきたこともあり
メンバー的にヘルプ無しでも行けそうだったので
思い切って申し込みました。反省はしていない。
約4ヶ月ぶりの出場とありまして
色々と不安視していた部分はありましたが
結果としては何とかBリーグ3位になれました^^


CL03戦Bリーグ3位


上位には入れたものの、
思い返せば私自身のプレイで
色々とダメなところもあり
危なっかしい一日でしたw



何度かガチで「死んでしまうwwww」
って場面が・・・w



ようやく年度末も過ぎ去ったことだし
これからまた、ブログもちょいちょい
更新出来るようになれば良いなぁ(;´・ω・)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/04/13 00:47】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2013 04 18~20 大海戦 In B鯖 ミッションコード:サロニカを死守せよ | ホーム | 3.11>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/607-1af5fbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
