『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お友達の家に遊びに行きました』
こんばんは、ほしのあきです♪


なんでか知らないけど、今日は記事を書く前に
150人近くがこのブログに来ているようで・・・
何があったんでしょうか・・・?
まぁ、それはともかくとして
今日の昼間、あるお友達からメールが届きました。


ポーン♪
船員「船長!メールが届きやしたぜ!」



どれどれ、誰からだ?



カノ子からのメール



送信者:カノン・メンフェス
件名 :クマさん
本文 :とどいたよー!





こ、これはっ!


これを理解するには若干の説明が必要でして
以前、公式で行われていたSSコンテストで
カノ子は見事に受賞していたんです。



そして、受賞者にはアパに飾れる
クマのオーナメントがプレゼントされる
というものでした。


見た目的にも可愛らしく、オーナメントなどで
アパの改装をするのが好きな人ならたまらないでしょう。



で、さっそく先ほどご自宅にお邪魔させて頂きまして
貴重なクマさんを拝見に行きました。



カノ子のアパ1



人様の家にお邪魔することは久しぶりですが
アパに入った瞬間にタンスが目の前にあったのは
色んな意味で衝撃的でした。


カノ子曰く「操作性を考えてそこに置いている」
だ、そうです。
消防法完全無視です。
火事になったら大惨事間違い無しです。



まぁこの時代にはそんな法律ないけどね!



で、目的のクマを拝見させて頂きましょうか。


どれどr・・・・



なんだこりゃ?



カノ子のアパ2



なんかバイオリン持ったクマが
袋叩き
にあっています。


カノ子曰く
「そのクマさんはおやつのツマミグイで懲罰」
だ、そうです。



でも見る角度を変えたら
カノ子のアパ3


複数人を相手に善戦している
小さなクマ
に見えなくも無い。



頑張れクマ。
もうちょっとで全米が泣いてくれるぞ。



そしてようやく目的のクマとご対面。


カノ子のアパ4



いじめられているクマと違って
椅子まで準備されているVIP待遇。


隣にいる、地べたに座っているコアラとは
偉い待遇が違います。



コアラも目で訴えています。



おやぢ「解せぬ」と。




そして↓のSSにも載っている様に
カノ子さんはSSコンテスト3回目の受賞!



カノ子のSSコンテスト受賞


これはもうね、SSフェチじゃないと無理ですわ。


DOLへの愛がひしひしと感じられるもん
3回連続とか純粋にSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!


カノ子さん、お邪魔させてもらってありがとう!

そして3回連続受賞もおめでとう!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/10 23:03】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<レイジードフリゲートを作ってみた | ホーム | サマーチャレンジミッションをやってみた結果wwwww>>
comments
----
シオン動いてることにびっくり!!
シオンもあきちゃん、元気なのだね☆

にゃにゅにょーんな、ぞふぃも元気だぜ



【2013/09/22 14:55】 URL | ぞふぃ子 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/602-b5559d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
