『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『amazon (大きい画像、多いです)』
夜中にこんばんわ。
ほしのあきです^^

タイトルの通り、南米サヨナラ記念でアマゾン川行ってきました!
決してココのことじゃありませんw


で、結構驚いたのが
釣りしてるだけで発見物があったこと

3種類釣れました。
発見物として釣れたのが
ピラピチンガ・タンバキー・アマゾン淡水エイ
(釣れた順番に記載しました)
の三種類です。

アマゾン淡水エイ

↑アマゾン淡水エイを釣り上げた時の画像

ブレてますが、ハッキリと名倉が生意気な発言をしていますねw
やるもんじゃないですか、船長
珍しいモン釣り上げましたね


それにしてもこの名倉、ノリノリであるw


その直後にピラニアを釣って意気揚々と来た名倉の顔は忘れません。
あ、容量オーバーだったんでピラニア捨てちゃった(;´Д`)



さーて。冒険名声が足りずに、半分以上のクエが出ない
事が判明したので帰るとするかな。


わかばちゃんの話だと、リオ-アムスの綿花30でカテ3ウマーだったよな。

じゃ、そのクエ受けてっと。
回復回復・・・


ジセル



( ゜Д゜)


何回も、しつこく言われて一人でその気になってみて
ダイヤアクセ使ってみました。
上記の画像を良く見てください。
ジセルへのコマンドが
【一杯おごる】【貢物】【冒険談】【お泊り



( ゚д゚)ハッ!




ど、同性に愛されてしまった(;´Д`)


ネタとして、これ以上格好の物は中々無いぞ!

※以下、連続して画像を掲載します

ジセル1


ジセル :「泊まってくれるの? やったー!
      母さんにおいしいもの用意して貰うように
言わなきゃ!」


初っ端から自分で準備する気は毛頭無い子のようです
(´・ω・`)






ジセル2




そして画面は光り輝き、真っ白に。
画面は真っ白。頭の中も真っ白、
ということを現してるのか?





ジセル3





ジセル :「好きな人にお料理を食べてもらうのって
     幸せなことだって母さん言ってた
 次は私が作ろうっと」



ジゼルタン、調理Rはまだ高くないようです。
お母さんの料理は(゚д゚)ウマ-でした。
R15に神秘の香辛料をかけたと見た!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ジセルタンの今後に期待しますw









ジセル4





ジセル :「ほしのあきさんの席はここー。ね、いいでしょ? えへへ」


段々とツンデレのデレ状態となってきました。
しかし、席はここ、と言われても・・・布一枚だけなんだが
(;´Д`)





ジセル5





ジセル :「いらっしゃいませー! えへへ、えへへへ。
ううん、
      なんでもないよー




本当でしょうか?w
何か危ない薬の香りがしますが・・・


Σもしや昨晩のメシの中にも入ってたのか!?
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ









ジセル6




だが断る!

私は地中海に帰るんだw
名声貯めたらまた来るよ。

・・・浮気してるだろうなぁ(;´Д`)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/13 02:29】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<'07 4月商会コンペティション | ホーム | フルボッコ>>
comments
----
えへへ
【2007/04/13 09:36】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/60-a327b827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
