『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『低耐久商大キャラック』
タイトル通りです。

私の商大キャラックの耐久が・・・

260を下回りました
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
慣れない白兵スキルを頑張ってればクリ喰らうのは
自然の摂理というもので・・・・・・(;´Д`)ウウッ
それを補う為に鉄板装着してる訳で・・・

自慢の鉄板
鉄板崩壊直前



もう鉄板も消えてしまう・・・
_/ ̄|○ il||li


負けないよ私(つД`)




今日も、ジェノバスクールでお勉強を。
学友(海事PT)を探すのに、
若干の時間が掛かりましたが
諦めずに今日も逆ナンパTellで勧誘。

どうやら楽器パーティがあるようで
人は多かったんだけど海事参加者が少ない(;´Д`)


参加したいけど、来週以降にしないと
レパントで恥をかいてしまうw


頑張って勧誘を続けて、ようやく艦隊完成。
商船クエを取得して、いざ行かん( `Д´)ノ


今日も頑張って白兵スキル上げしてみたけど
突撃は何故かR3から変化なしw
突撃を生かす為の銃撃がR2に上がりました(´・ω・`)


来週の本戦の為に金を貯める決意をしました
(`・ω・´)シャキーン

その為には、苦痛を伴う造船を封印ww

R4だから、改造が目の前にあるのは魅力なんだけどねぇ。

交易Lv28なんで、29まで上げて
輸送用大型ガレーでも買おうかと。


軽量鉄板も欲しいから、合計4Mは貯めないと足りない
Σ(・ε・;)


下準備で、ピザとトリニンと鐘を1Mかけて補充。
それすら痛いけど、背に腹は変えられない。

白兵やってると、行動力が鬼のように減っていくからねぇ
。゜(゚´Д`゚)


今日の収入-0.5M
買った物:料理一杯 鐘一杯w

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/22 01:57】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | ホーム | 今日も今日とて海事スクール>>
comments
----
e-236ようやく見っけました とりあえず以後よしなに~ (幽霊部員気味ですがw 色付きの文字
【2006/10/22 23:53】 URL | 由ゐ #xO3UQcnU[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/6-94a05adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
