『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『アップデート 北欧の獅子』
こんばんは、ほしのあきです♪


昨日はアップデート、北欧の獅子でしたね!


色々と便利に?なりそうな機能が実装されまして
副官バザーとか新船の実装とかとかとか


何から手を付けようかなー・・・
新船作ってみようかなー・・・
とか、ボケーっと考えてましたら


0702_0730_10M投資イベント再び


またユーザーの金を搾取に来やがった



しかも今回7/2~7/30って期間長すぎだろwww


そんなに金ねーよwwww



というわけで、泣く泣く投資イベントに耐えるために
南蛮に行きました。



東アジアも東南アジアも安全海域ということで
随分とセーフティに狭織4000個を抜けまして
南蛮の帰りに昨日から実装されたハワイに寄りました。



ほら、私ってワイキキに育てられたようなもんじゃん? 







嘘じゃん? 




とりあえず海外旅行でハワイ行きたいじゃん?




発想が貧相じゃん?
ハワイ良いトコ一度はおいで。




ってことでハワイ到着
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ハワイキャンプファイアー
何か街の真ん中でキャンプファイアーしてます。
BBQ出来そうです。



たぶんダイヤモンドヘッド

おー、これもしかしてアレじゃね?

ダイヤモンドヘッド


地理のクエで発見とかあるのかなー?



そしてハワイといえばやっぱり海でしょう!
ワイキキビーチ!


泳ぐぞおおおおおおおおおお




















ワイキキは雨でした













ここまで来て雨かよおおおおおおお


。・゚・(ノД`)・゚・。



ハワイ行ったのに泳ぐこともなく帰りましたとさ。。。




ついでだったので、ハワイ投資ランカーになりました。
これでハワイに別荘建てられる!(建てられません)
ハワイ投資ランキング入り

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/07/03 00:51】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2013 0810 Wカップ | ホーム | 大海戦とかレア狩りイベントとか>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/599-b42b7cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
