『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『大海戦とかレア狩りイベントとか』
こんにちは、ほしのあきです。


6月も今日で終わりだというのに
東北の田舎はまだ暑さを感じられません(;´・ω・)



明日から7月。
桃鉄で言えば青マスが美味しい季節なのに
もはや東北ってだけでハンディ背負ってる気がしてならない。


まずは先日のカリカット大海戦の思い出。


MVP_20130630235807.jpg



初めてここに名前が載りました。


数分間だけどな! 


良いんだ・・・それでも良いんだ・・・


あやしげの方々、三日間連続MVPおめでとうございます。



私は一生その領域に辿り着けそうにありませぬ。。。




話は変わりまして、昨日とかまでやってた
地中海のレアアイテム狩りイベント。



前回と変わって、ドロップアイテムとしても
レアアイテムを落とすのが今回の目玉!



こりゃもう、護符でサクサク落とすしかないでしょ!



前回の似たようなイベントだと、レアアイテムとして
ドッグ増設が出ましたよね。
ドッグ枠が5になるときに。



運営からの「これで増やせやwwww」
という意図が見え隠れするイベントでした。




前回は「収奪のみ」という縛りがあったので
かなり億劫だったのですが
今回はドロップ狙いでやったるでぇ!


レア狩りイベント



始まって数分でWikiには
↑コレがドッグ増設を出すという情報が出た。


狩り込みすること2~3時間。


全く出る様子が無い\(^o^)/



そのウチ、飽きた人が一人、また一人と
ウチのソルジャーが寝て倒れていき
ようやく気付く、あることに・・・。
いや、気付いていたけど気付きたくなかった事実。




「これ、収奪じゃなきゃ出なくね?」



というわけで略奪命令書を連打してみた結果



ドッグ増設出ました



ようやく出t



やっぱ収奪だわー
ドロップとか無いわー


とか思ってたら、ニャロメ氏は
なんとドロップで取れたらしい



どんだけドロップ率低いと思ってるの・・・
どんだけ「持ってる」の、この子・・・



と思ってたら、
こうなってました。


ギヨシ&ニャロメ死亡1

ギヨシ&ニャロメ死亡2
ギヨシ&ニャロメ死亡3



ニャロメと仲良しのギヨシは、
毎回のように並びながら沈んでましたとさ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/30 22:04】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アップデート 北欧の獅子 | ホーム | 大海戦!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/598-2231ae82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
