『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『大海戦!』
大海戦出てきたよー!


カリカットとかマジありえない場所での大海戦。
人が少ない少ないwwww



ヴェネ側はクエ受けするのにも遠い場所だし
危険海域だし、ホント誰得でココ選んだのよ
(´;ω;`)ブワッ
愚痴はこのくらいにして
まずは結果から。


一日目の戦功。
思い出したくない。。。

たしか50台・・・。



Nが沸くだけでチャットが盛り上がるほど
敵がいませんでした。おしまい。



二日目。
戦功99。


昨日よりはポル・フラ側の方が少し多かったです。
おしまい。



なんだろう。。。



大海戦出るために小型・中型・大型をG3までリビルドして
頑張ってみたけど、ここまで人がいないと物足りないなーw



場所が場所だけに、人が少ないのは覚悟してたけど
まさかここまでとはw



今回、勉強になったこと。



130622大海戦



楊端○って人がブーメランパンツ愛用者でした。
おしまい。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/22 23:57】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<大海戦とかレア狩りイベントとか | ホーム | 2012 06 15 CL 第5戦 Bリーグ>>
comments
----
>楊タン

ブーメラン最高!


>キムチン

赤ふんとか国民の義務じゃない?
【2013/06/26 11:43】 URL | ほ #-[ 編集] |
----
ほんと・・・人がいなかったですねぇ
そんな中で3日間旗をやってくれた
あきさんとデニチュさんにはカンシャ!

そして・・・笑いのためにブーメランパンツ愛用を告白してくれたよーたんにもカンシャです。

補足 あきさんは赤ふんloveらしい
【2013/06/23 23:41】 URL | キムチ #-[ 編集] |
----
ブーメランパンツ万歳!!
【2013/06/23 18:47】 URL | 楊 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/597-88d45c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
