『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『久々の更新!大海戦!』
こんばんは、ほしのあきでっす!


実に数ヶ月ぶりで、何を書こうか迷ってますが
とりあえず今日・昨日・一昨日で参加してきた
大海戦のことについて書こうと思います!

めでたく?ネデは今回も参加することが出来ました。



リアルでワタワタと忙しかったために
艦隊メンに迷惑をかけながら3日間ともに
8時ギリギリでのログインorz



今回は直前での編成とか色々ありましたが
何とか三日間10人での編成に成功。



その中でも、二日目と三日目はウチの艦隊から
MVPが出てくれました!

(二日目 リヒトさんMVP)
0223リヒトMVP


(三日目 ★さんMVP)
0224大海戦はなんちょMVP




三日間、シオンの艦隊にご協力頂きました
デュオソーニス氏(人'▽`)ありがとう☆

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/02/24 23:56】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2012 06 15 CL 第5戦 Bリーグ | ホーム | 2012_12/16 CL第11戦 シロB Cリーグ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/595-2106c3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
