『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『『アムステルダム証券取引所 ~前夜祭編~ 』~五日目予想~』
こんばんは、ほしのあきです♪



早いものでアムス証券イベントも五日目ですね。


あんまり見てる人もいないブログですが
細々と今日も予想していきたいと思います。
さてさて、ちょっと時間は経ってましたが
昨日の時点で相場変更がかかってました。



変更後はこちら。


欧州

ハンブルグ宝石工房 相場35→15 配当15
ブレーメン酒造所 相場20→25 配当10
セウタ兵器工房 相場20→90 配当5→30
プリマス漁業組合 相場30→5 配当10



情報係の言うとおり、セウタが爆上げでしたね。
明日には相場変更がかかるので
今日中に配当を受け取り、売却しましょう。



ちなみに情報係のコメントは


セイロンで採れた宝石は、“ガナドール”討伐の終結とともにヨーロッパまで届くメドがついたらしい。
時が来たな…




ってことなので、今回はハンブルグ4枚1拓です。




そして海外銘柄


杭州花火工房 相場25→5 配当5
セイロン鉱山 相場70→20 配当30→10
カイロ観光組合 相場10→50 配当5→25
江戸観光組合 相場20→15 配当5→5



こちらも、情報係の言う通りにカイロが爆上げ。
こちらも、セウタ同様に今日中に配当を受け取り
4枚全部売却しましょう。



さて、今回の問題はこれから。



情報係のコメントが


カイロで見つかった“レリックピース”はカイロと関係ないことが判明デス。
カイロの証券は早く手放すべきデス




・・・



あのね








そんなことは分かってる




次に何が上がるのかを教えてくれw




というわけで、今回は勘に頼る買い方です。



今回も消去法で選びます。
海外銘柄の1回目の爆上げがセイロン
2回目がカイロ
3回目は別な銘柄が来るとすると
杭州か江戸になる。。。。




そこで天照氏からの助言


天照>以前ガナドールで花火どころじゃないってあったから、終わったら花火くるよ!




!!!確かに言ってた!!!




※前回の欧州銘柄の情報係のコメント
ある“ガナドール“が動きを見せつつあると聞く。
花火どころじゃないな。
あと、こういう時に儲かるところと言ったら…
“ガナドール“討伐には間違いなく船が必要だしな…。
あと宝石運搬船なんてヤツらの格好のえさだろう?




これか!?





というわけで、
相場配当共に最低まで下がっている
杭州を選択してみました。



まぁ、ハズレてもこれなら痛手は少ないw



大航海時代 Online 2nd Age トレジャーBOX 【Amazon.co.jp 限定オリジナル ダウンロードシリアルコード付き】大航海時代 Online 2nd Age トレジャーBOX 【Amazon.co.jp 限定オリジナル ダウンロードシリアルコード付き】
(2012/09/20)
Windows

商品詳細を見る
貫通靴が貰えるのはamazonだけ!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/26 22:03】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<すんごいの見つけた | ホーム | ガナドール先行体験イベント「ウルージ・レイス推参!」 >>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/591-a7f6891a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
