『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『フルボッコ』
商会員にボッコボコにされた
ほしのあきです。


いやポーカーの話ですがねw



まさか負けるとわ(;´Д`)



SS撮る余力もない程に毟られましたw


現在、私のメイン戦場は
カリブ海を超えて遥か南米へ。


南米を選んだ理由は様々ですが
地図が邪魔だったってのが大きいw



しかし、考えが甘かったようです。


大したスキルも持たずに来たら
クエが出ない出ない(´・ω・`)
(名声が足りないとも言う)




おまけに、探索は取ったばかりなので
R6とか必要な探索は
「山師のダウジングロッド」に頼る始末。



ディンカの腕輪はあるのですが
ゲブの杖(探索+2)が欲しい…
(;´Д`)



探索は非優遇なのですが
R4探索・生物学の地図で使ってみたら
R1 0/200が一撃でR2になったよw
(ディンカの腕輪ブースト時)






地図は片付けたし、とりあえず
地中海に帰ることにしますorz
【2007/04/12 22:31】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<amazon (大きい画像、多いです) | ホーム | 新副官>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/59-809403fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
