『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『『アムステルダム証券取引所 ~前夜祭編~ 』~三日目予想~』
こんばんは、ほしのあきです♪


さてさて、あんまり見てる人もいませんが
早くも三日目です!
Wiki見た方がここより正確な情報が
得られるのは間違いありませんが、
そんなことはともかく三日目の予想です!
さてさて、本日の相場と配当。


まずは欧州銘柄



ハンブルグ宝石工房 相場40→35 配当15
ブレーメン酒造所 相場15→20 配当10
セウタ兵器工房 相場10→20 配当5
プリマス漁業組合 相場20→30 配当10


欧州銘柄の配当は前日と変わらず
相場のみが若干動いた程度。

結果だけ見ると、一日目にブレーメン4枚買って
二日目でプリマス4枚に買い直した方が
資金的には若干高かったかな。
まぁ、誤差程度と言える範囲かと。
前回同様、初回はあまり大きな差が無く
安定的な相場と配当だったかな、という印象。


さてさて海外銘柄は?


杭州花火工房 相場15→25 配当5→5
セイロン鉱山 相場30→70 配当10→30
カイロ観光組合 相場20→10 配当5→5
江戸観光組合 相場35→20 配当5→5



当然ながらセイロンの爆上げでしたね。
まぁ、こんなに上がると思ってませんでしたがw


本日の情報係のコメントが・・・



欧州
ある“ガナドール“が動きを見せつつあると聞く。
花火どころじゃないな。
あと、こういう時に儲かるところと言ったら…
“ガナドール“討伐には間違いなく船が必要だしな…。
あと宝石運搬船なんてヤツらの格好のえさだろう?



こうなるとセウタ一拓でしょうね。
ガナドールといえば、2ndAgeで登場する
強敵との洋上戦闘イベントのことかと。
となれば、大砲とかの兵器が必要になる。
ブレーメンを売り払って、セウタ4枚に変更。




海外
カイロで不思議な“レリックピース”発見!
カイロに“トレジャーハンター”さん大集合!
観光組合には商機デスネ!


そのまんま答えが出てますなw
今日か明日にでもセイロンを売り払って
カイロ4枚に変更することをお勧めします。



ガナドールとかレリックピースとかさ
2ndAgeで使われる名称をバシバシと
入れてきてますね。


さすが前夜祭イベントw


大航海時代 Online 2nd Age トレジャーBOX 【Amazon.co.jp 限定オリジナル ダウンロードシリアルコード付き】大航海時代 Online 2nd Age トレジャーBOX 【Amazon.co.jp 限定オリジナル ダウンロードシリアルコード付き】
(2012/09/20)
Windows

商品詳細を見る
貫通靴が貰えるのはamazonだけ!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/23 23:12】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ガナドール先行体験イベント「ウルージ・レイス推参!」 | ホーム | 『アムステルダム証券取引所 ~前夜祭編~ 』~二日目予想~>>
comments
--財布 人気--
財布 ブランド
【2013/09/09 17:21】 URL | http://www.kreius.com/ #EBUSheBA[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/589-0406e1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
