『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『アムステルダム証券取引所 ~前夜祭編~ 』
こんばんは、ほしのあきです♪


正直、「またか」という印象が否めませんが
またアムステルダム証券取引所が行われます。


これで3度目かな?
やり方とかはもう分かっている人が多いと思いますが
とりあえず数日間は私の予想等々を書いていきたいと
思っております。


その通りに買ったからと言って
損したというクレームは受け付けませんのであしからず。
初日の予想ですが・・・

欧州銘柄
ハンブルグ宝石工房 相場40 配当15
ブレーメン酒造所 相場15 配当10
セウタ兵器工房 相場10 配当5
プリマス漁業組合 相場20 配当10


海外銘柄
杭州花火工房 相場15 配当5
セイロン鉱山 相場30 配当10
カイロ観光組合 相場20 配当5
江戸観光組合 相場35 配当5


初日の資産が150しかないことを考慮して
一日での配当が一番高いのを計算してみると
ブレーメン4枚(配当40)
セイロン3枚(配当30)
で資金150が無くなります。


たぶん、これが現状での一番高い配当を
受け取る組み合わせなのかな?


コメントを見る限りだと、セイロンに関しては
既に高騰しているような内容なので
たぶん2日後の相場変動の際には
もう配当はボロボロか、良くて現状維持か。


なので、22日になり次第すぐにでも
ブレーメンもセイロンも配当を受け取ったら
全て売り抜いて明日のコメントを参照に
買い直しを強く推奨します。



今回のイベントは、高騰しているときに
その証券を持って該当の町に行くと
プレゼントを貰えるということですが
いったい何が貰えるんでしょうね。


断片1枚とか、そんな気がしなくもないですが。。。



それと、気付いた点ですが
今回の海外銘柄ですが
カイロと江戸で観光組合が
2つあるんですよね。
ゆえに、相場変更前日の情報係のコメントが
「旅行がブームになってきてるぜ」
という主旨の内容だった場合は
どちらが上がるかの賭けになりそうです。



エジプトがブームになるのか
東アジアがブームになるのか
その情報も一緒に出れば迷わずに
買い付けることが出来るんですけどねぇ。。。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/21 21:25】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『アムステルダム証券取引所 ~前夜祭編~ 』~二日目予想~ | ホーム | 2012 08 17 CL第7戦 ~シロB~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/587-7417db42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
