『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2012 08 17 CL第7戦 ~シロB~』
こんばんは、ほしのあきです♪
先月・今月と忙しくて、ほとんど更新できない
(;´Д`)


でも、何とか時間取れたので
CLには参加してきました!
ざっくりと内容と結果報告だけ。



シロBのカロアタッカーとして出場したのですが
序盤ではチームにあまり良い成績を貢献できず
色々と凹んでましたが、後半二つの試合で
ラッキークリが当たったおかげで
連勝出来ました。


Bリーグで9戦3勝6敗で7位。
たぶん来月はCリーグかなぁ。


前日の練習模擬すら私個人としては
参加することもできない状況だったので
これでも御の字の方ではあるとは思う。



来月は優勝目指して一気にAリーグ参加へ!
を目標に頑張ります。


そうそう、それとシロAが凄かった。
Aリーグで9戦全勝の堂々の1位!
でかした!


20120818CL集合写真.JPG

CLのホームページにも上記のSSが
Aリーグ優勝写真で掲載されてます。



いやぁ、気分良いなぁw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/21 21:10】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アムステルダム証券取引所 ~前夜祭編~ | ホーム | 久しぶりのブログ更新>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/586-99c23adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
