『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『7月大海戦まとめ』
えー、こんばんは。ほしのあきです。


先日の大海戦三日間をサラッと振り返りたいと思います。
一日目戦功
20120706大海戦戦功.JPG.lnk


二日目戦功
20120707大海戦二日目戦功.JPG.lnk


三日目戦功
20120708大海戦三日目戦功.JPG.lnk



徐々に下がっていったwwww



まぁ今回は、組み合わせ的には
人数が噛み合ってて対人が多く
個人的には楽しめた三日間でした。



流れクリをいっぱい貰って
いっぱい怒られましたまる



山下ギヨシがMVPでした
20120706大海戦集合SS.JPG.lnk



大海戦が終わってからすぐに
上のSSにもいるisaraさんに
シオンに加入して頂きました!


色々と引退や休止がいたので
模擬中が加入してくれるのは
凄くありがたいです!


これから一緒に頑張りましょう!


大航海時代 Online 2nd Age トレジャーBOX 【Amazon.co.jp 限定オリジナル ダウンロードシリアルコード付き】大航海時代 Online 2nd Age トレジャーBOX 【Amazon.co.jp 限定オリジナル ダウンロードシリアルコード付き】
(2012/09/20)
Windows

商品詳細を見る
貫通靴が貰えるのはamazonだけ!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/07/10 22:15】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<久しぶりのブログ更新 | ホーム | 死霊の両足(σ・∀・)σゲッツ!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/584-f55439d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
