『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『死霊の両足(σ・∀・)σゲッツ!!』
こんばんは、ほしのあきでっす♪


毎日の投資で既に破産寸前です。
大した中身でもないのに
毎日投資しなきゃいけない気になるのは
何故なんでしょうか?w


「それは、そこに投資出来る場所があるからさ」


偉い人はそう言いました。



え?他の町への投資?
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
模擬好きな人間が投資とか
よく意味がワカリマセン。
立ち寄ったオスロに投資する程度です。
で、スレタイの死霊の両足ですが
死霊の両足Get.JPG.lnk


投資御礼贈答品No.3から出ました。
全キャラで投資しまくってますが
12個目を開けたところでGet。



かつて、操舵+1の性能を持つ靴と言えば
これしか存在しなかった上に、
ライブイベントのわずか数時間の間に
敵から収奪した宝箱からしか出ない上に
その宝箱からも100%出るわけじゃない
とても貴重な靴も、ダンジョンで出る
履の存在によって価値が激減。




履の上位互換の靴といえば響きは良いですが
攻撃力・防御力共に若干の差。
もはや、持っていたとしても


「へ~、そうなんだ」


的な扱いの悲しい靴に・・・



い、良いもん良いもん!
私だけはこれを履いて模擬を・・・


いや、しないな。
スファジの回避+1の方が
よっぽど大事だw



サヨナラ死霊の両足。
倉庫キャラの共有倉庫で
安らかにお眠りください。。。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/13 22:01】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<7月大海戦まとめ | ホーム | 2012 0609 CL第5戦>>
comments
--グンちゃんへ--
つい勢いでw
【2012/07/02 13:59】 URL | 三浦 #-[ 編集] |
----
スレタイ言うなwww
土遁依頼出してくんぞww
【2012/07/02 13:46】 URL | 海水通信 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/583-4e5fc28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
