『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2012 0609 CL第5戦』
こんにちは、ほしのあきでっす♪


昨日は、月一恒例のCLに参加してきましたっ♪



ノースの寿退社ということもあり、
実はメンバー的にキツキツながらも
何とかシロA・シロB共に6人ローテ出来て
参加することが出来ました。



気になる結果はこちらからっ↓
20120609CL第5戦BTA



今回、シロAとしてAリーグで参加してきました。


なかなかPリーグに戻ることが難しい状況で
何とか上を目指して頑張ってます。



結果としては、9戦6勝(1優勢勝)3敗



17ポイントの4位でした。



1~3位までがPリーグ域になるので
順位で言えば@1つだったのにいぃぃぃ!



個人成績はもうズタボロなので・・・
上のBTAでも見てプゲラしてください・・・



惜しい試合があったんですが
運も実力の内と言いますか
全くもって抜け運が無かったときの
絶望感を味わうことがありました。



抜けたい場面で抜けられないし
抜けちゃまずいとこで舵無しで抜けるし
もうホント悪循環のときありますよねw



さぁ、来月のCLは予定でシロAとシロBが
Aリーグで直接対決になります!



明日からは、ワールドカップに向けて
練習開始!


今度こそ、良い成績を残せるように
頑張るぞー!オー!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/10 01:20】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<死霊の両足(σ・∀・)σゲッツ!! | ホーム | 速報 投資御礼贈答品No3>>
comments
--ノースへ--
おー、婚活頑張ってっかー?w
超惜しかったよw
うん、ぽんた超頑張ってくれただけに
Pリーグに連れて行けなかったのが
非常に残念でございまする。
【2012/06/10 21:10】 URL | 三浦 #-[ 編集] |
----
すげええええ おしかったねw もどってもお邪魔になりそうな成績だw ますますのご活躍きたいしてます。ぽんた無双だったのか?w
【2012/06/10 19:58】 URL | ノース #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/582-b9e65357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
