『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『20120601大海戦一日目~メモリアルカップ大海戦~』
こんにちは、ほしのあきです♪


昨日のメモリアルカップ大海戦一日目に
参加してきました~^^



敵は軍事大国イングランド。
負けられない戦いがそこにry



イングvsフランス・ネデ・オスマン



いくらなんでも1対3は無いわ・・・。
公開リンチだろこんなん・・・
( ゚д゚)
イング攻撃のターンの大海戦なのに
地中海が対象ということもあって
フランスの港ばっかりの大海戦でした。


時間前から要塞構築が出来るという
アドバンテージを最大限に活かして
フランス側は要塞構築を頑張ってたようです。


開始数分後の戦功差
20120601大海戦一日目即戦功差.JPG.lnk



9%vs91%



___________
圧倒的じゃないか、我が軍は
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ( ゚д゚ )クワッ!!
圧倒的じゃないか、我が軍は.JPG.lnk



こんな戦功差、見たことねぇw




まぁ海戦自体は粛々と始まりまして
大方の予想を裏切ることなく
圧倒的な人数差でイングが潰される結果に。



イングの軍人さん方も、一部出てなかったようですし。



いやまぁ、負けても失う港の影響度なんて
たかが知れてるでしょうしね。


金曜日だから、出席人数が少なかったのかなーと
思っている反面、メモリアルカップの鯖対抗なので
イング側ももっと出てくれたら、
模擬鯖として成長をしているB鯖の意地を
見せつけることが出来るのではないかと
思わずにはいられない内容でした。



一日目の戦功は157
20120601大海戦一日目戦功.JPG.lnk



MVPは238を取ったようです。
あやしげさんところの艦隊かな?


ウチだとハメが232だったようで
6P差と、惜しくも届きませんでした。
今夜こそは逆転したいです。



終わってから皆で集合写真をパシャリ












20120601大海戦一日目集合SS.JPG.lnk


どけデブどもぉぉぉぉぉぉぉ!! 

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/02 10:43】 ほしのあき | トラックバック(5) | コメント(0) |
<<速報 投資御礼贈答品No3 | ホーム | 20120519 カサブランカカップ~しまむら艦隊~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/580-104f385e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/06/02 19:18】
【2012/06/21 02:48】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/06/24 03:47】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/08/07 15:57】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/08/10 20:15】
| ホーム |
