『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『人知を超越した力No2』
こんばんは、ほしのあきです♪


楽しい楽しい大海戦が終わりまして
前々からやりたいなーと思っていた
人知を超越した力No2のメモリアルバムを
埋めてしまおうと画策しておりました。



Liveイベントのアニバロットで面倒な
「ジンのランプ」と「アヌビスのアンク」が
両方上手く出てくれたおかげで
私の空いているのは、残る一つ。
「ジャガー神の呪鏡」
色々なブロガーさんの情報をかき集めた結果、
(主にノースが情報収集。私は報告を聞いただけ)
収奪場所ヴェラクルスの北の洋上。
街から北上すると、NPCが沸いている場所があるが
そこよりも街よりの場所で
奇襲してくるバッカニアから収奪できるとのこと。


面倒なことに奇襲されるキャラの
合計レベルが96~105だかの
微妙に面倒なレベル帯。



そんなレベルいねーよと思ってたら
鋳造専用のキャラで使ってたキャラが
25-59-19の合計103でしt




というわけで、金マレを取るときにやった
囮捜査を行うことになりました。




囮キャラが奇襲されたら、
援軍申請を出して収奪メインのキャラが
続々と入ってくる。




10分くらいウロウロしてたら
バッカニアに襲われました。



メメクーポンの実装により集めまくった
略奪命令書を大量に携えて
収奪を約一時間程かけてネットリとやりまして・・・




ジャガー神の呪鏡入手.JPG.lnk
人知No2完成.JPG.lnk


出ましたw



相手の船員数が100人ちょい
攻撃力が190くらい
防御力が110くらい?



攻撃力高めだけど、柔らかい感じ。
剣術封印しないと、すぐに削れちゃう。



白帆の敵と黒帆の敵が混合で出ましたが
黒帆が標的のブツを持ってる船です。



名工の大工道具が出たら当たりのようで
他には砂金とお金が出てました。




よーし、揃ったー(∩´∀`)∩ワーイ
人知を超越した力No2.JPG.lnk

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/27 22:35】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<20120407CL第3戦 シロA Aリーグ | ホーム | 2012 0313 大海戦一日目 ~MVP艦隊~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/574-ab017ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
