『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『第2回欧州チャンピオンズカップ(大海戦風模擬大会)』
こんばんは、ほしのあきです♪



昨日は、アン・シャーリー氏主催による
10-10の模擬大会、
第2回欧州チャンピオンズカップ(大海戦風模擬大会)に
参加してきました。



直前までメンバーも決めない&打ち合わせもなく
旗すら当日決めるという仕様(;´Д`)



それでは、気になる結果の仕様は↓こちらから
今回は、いつもの模擬5-5の模擬とは違い
10-10での模擬大会となりました。
大海戦風とは言え、模擬のレギュレーションで
10-10をやるというものでした。
(改良カロ、DGS船等が禁止)


今回は、シオンとバッチの合同でのメンバーで
豪勢にも15人でのローテとなりました。



ローテの順番決めるのもアップアップで
戦闘回数少ない人いたら、ごめんなさい><



とりあえず、中身とともに
一戦ずつ振り返り。


東部・西部予選

1戦目:激ヤセ!?歌丸師匠
あやしげさんの艦隊ですかね。
私がアホみたいにウロウロしてたら
旗を手薄にしてしまって負けた(ノД`)シクシク



2戦目:セビリア・ニュートン=ジョン
アゴスさんの艦隊でしたね。
これまた私がアホみたいにウロウロしてて
抜け狙えるとこ無いかなーと探してたら
霧ちゃんが、ライン際にいた相手旗を落とし
貴重な一勝!



3戦目:セビリア警察にあこがれるボレNO.1ナイスガイうぃんとその一味
私はローテ休み番でした。
館さんの艦隊でした。
終始危なげなく進みましたが
最後に相手旗に逃げられそうになったものの
何とか抑えて勝てました。



これで、予選の成績は2勝1敗の2位でした。



4チーム中2位通過で決勝リーグへ。



決勝リーグ一戦目
vsアン・シャーリーファンクラブロンドン支部
COOLさんの艦隊ですね。
かなり追い込まれたものの
最後、ぽんたとデニスによる
逆転の一撃が放たれて勝利!
信じられないような奇跡でした☆彡



決勝リーグ二戦目(準決勝)
vsらっきーナントかは、俺の嫁ピョン
夜空さんの艦隊でしたね。
優勝おめでとうございます。
相手旗が重量で常に外周で距離をおき
自分の安全ゾーンをしっかりと確保する戦術で
逆転を狙えることもなくボコボコに(ノД`)シクシク



決勝リーグ3位決定戦
vsセビリア・ニュートン=ジョン
アゴスさんの艦隊、再び。
8-8まで膠着してたものの
ライン際にいた相手旗と白兵して
見事に押し出すことが出来ました。
ドスコイ!



慌ててメンバーを揃えた割りに
思ってた以上に成績が良かったです。
えぇ。0与の外周カロでしたが何か?
(ノД`)シクシク



終わった後に皆でパシャリ
第二回ヨーロッパ10-10模擬集合写真.JPG
EUCP2RTA.JPG.lnk


皆、良く頑張った!
来週は大海戦。
MVP目指して頑張ろう!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/18 02:26】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<2012 0313 大海戦一日目 ~MVP艦隊~ | ホーム | 20120310 12年 第二戦 シロB Bリーグ>>
comments
----
なんだこれwww
旗の色違うしwww
【2012/03/18 22:07】 URL | ぽんた #-[ 編集] |
----
隊長 学校かぜひいてやすんだって感じのSSだなあ
【2012/03/18 14:50】 URL | ノース #-[ 編集] |
----
ぽんた、不登校児みたいw
【2012/03/18 11:28】 URL | aな人 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/572-53d2a894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
