『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『20120310 12年 第二戦 シロB Bリーグ』
こんばんは、ほしのあきです♪


これを読んだ方は1分間の黙祷を捧げるように。
特に、14:46は黙祷必須です


東日本大震災から早一年が経過しました。
被災地に住む、1被災者として
亡くなられた方々へ心よりお見舞い申し上げます。
本当は、模擬なんてやってて良いのか
迷いましたが・・・CLという
商会を挙げてのイベントで盛り上げるのも
私の責務と思い、頑張ってきました。



前回、Aリーグから落ちて今回はBリーグでの出場!
優勝目指して頑張るぞぉ!
まずは結果から
20120310CL第二戦BTA.JPG.lnk
9戦7勝2敗 21ポイント
確かBリーグ2位。恐らくは次戦はAリーグ。


久しぶりに外周を楽しんだ一日でした。



艦隊の皆には迷惑かけつつも、
空気のように役に立たないカロとして
君臨し続けた一日でした。



個人成績としては、9戦4与2沈 拿捕無し



4与取れたのなんて、いつぶりだろ(;´Д`)



各個内容としましては・・・


1戦目:vsザマス戦
早々にフレリア先生が相手を落としてくれて
終始有利な状態で進められた。
修理低めな相手に横撃ちで私が2隻目を落とし
相手の旗が修理無しのところをフレリアが旗撃墜。


2戦目:YDK戦
相手が4人しかいないところでスタート。
圧倒的に有利と思われた試合だったけど
ライン際で粘られて、フレリアがまさかの沈。
同数になってから、私が流れで一人落とし。
そして最後は、なっちゃんが相手旗を拿捕。


3戦目:お嬢様戦
硬直状態が続きつつも、抜けを狙ってた相手を
ようタンが打ち抜き先落とし。
そして、締めもようタンが相手旗を落として勝利。
よくやった。



4戦目:金FA戦
私が最後にアホ舵を切って死んじゃった
☆(ゝω・)vキャピ



5戦目:SPB戦
強ぇっす。
優勝おめでとうございます。
ここで連敗しちゃって
流れ悪くなったかなーと・・・。



6戦目:ヘレA戦
ようタンが先落ちしちゃったものの
4-5の状態で乱戦になり
最後に、相手の旗が残し舵が効いた先に
私がたまたま待ち構えていて落とせました。



7戦目:らぶべ戦
夏目・フレリアが次々と相手を落とし
最後に私が旗を落とせました。
動画取り忘れたので、どうやって勝てたか
いまいち思い出せない一戦。
夢中でした(;´Д`)



8戦目:黄金境
アッシュビーさんの通防にいち早く気付けた為
キャノン陣に狙い続けて貰い、
今日のヒーローようタンが撃ち抜いた。
5-4と有利な状況から、またまた
ようタンが撃ち抜き→アンナが撃ち抜きで3差勝利。
ここは勝てるかどうか本当に厳しい相手だっただけに
勝てて嬉しかったなぁ。



9戦目:アミス戦
なっちゃんが先落としをしてくれて
何とか有利な状況が続いたものの、
アンナちゃんが残念沈。
4-4になったけど、最後の方で
なっちゃんと旗を追い続けて
何とか夏目が仕留めることができました。



久しぶりに大勝したCLだったので
気分良く、皆で乾杯
20120310CL第二戦集合写真3.JPG

20120310CL第二戦集合写真2.JPG.lnk



金マレ集団きんもーっ☆


予定では、来月はシロAと
再度対決のステージがあるはず。


シオン同士の対決に胸を熱くしつつ
今夜はこれで眠りますw


皆、本当にお疲れ様でした!
来月も頑張ろう!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/03/11 03:00】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<第2回欧州チャンピオンズカップ(大海戦風模擬大会) | ホーム | 7th何とか>>
comments
----
>ぽんたへ
誰が上手いことを言えとry


>楊タンへ
昨日はホントお疲れ様!楊タンが頑張ってくれたお陰でチームは勝てたし、私も楽できたよ!
これからも宜しくね!
【2012/03/12 00:59】 URL | みうらあき #-[ 編集] |
----
初コメです^^                   昨日は旗お疲れさまでした^^         昨日の与沈は自分でもびっくりです@@;もう死んでもいいとマジデ思いました。。。                                へたっぴですが、今後もよろしくで~すw
【2012/03/11 18:22】 URL | 楊 #-[ 編集] |
----
ようタン無双すげえw
楊端和さんに狙われたらぼくなんか

ようもたんわ~
【2012/03/11 17:56】 URL | ぽんた #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/571-83a79050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
