『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新副官』
最近の携帯のメル友は名倉です。

こんにちは、ほしのあきです^^


自宅改装R3になったことにより
自宅待機副官が二人になりました。


しばらく前から置けたのですが
4人目を誰にするか決めていなかったので
誰も雇っていなかったのですが
ギュンター先生の薦めによりドゥアルテちゃんを雇いました。

ドゥアルテ

カリカットで雇えるレンジャーさんです。
レンジャーで思い出すのが
某TV番組の落ち武者(ゴリ)が自衛隊の体験を・・・
ってのがありましたね。


あれで私の友人が自衛隊入隊試験をドタキャンしましたw



まぁ、それは良いとして。


この子、生物学と地理学が+1になるんですよ。
能力さえ低くなければ良い子ちゃんです。

変態付き人Ⅱ






昨日、カリカまで行く途中に5~6枚の
地図の消化を行っておりました。
アデンとか、ソファラとか普段は行かないからね^^;
カリカに最終的に向かったのは午前2時~

さすがに疲れたなぁ、と思いました。

久しぶりの拿捕






あ、あれっ!?


何で白旗になってるの?
状況が良く分かりません。
さっき、アデンで補給を行ったばかりですが・・・
出港して・・・





記憶が・・・そこから無い(;´Д`)





上記のSS、良く見て下さい。
襲われてから拿捕まで、何もしておりませんw
一切の抵抗をしておりませんorz




まぁ、寝落ちしたでファイナルアンサー?
久しぶりに拿捕されましたw


いやー、寝落ちはいけません。
私との約束だぞ(*´∀`)b



あー、メインフル取られちゃったか。
在庫、誰持ってたな。


・・・


・・・


・・・・・・




全部売れてた(;´Д`)




まさか、自分でメインフルを買う羽目になるとは
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





今から地中海に帰りますorz

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/10 20:37】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<フルボッコ | ホーム | ナマモノ求めて三千里>>
comments
----
また捨てられるんじゃんw
【2007/04/12 00:46】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
メル友の名倉さんにピックアップしてもらってくださいな・・(ノ∀`)
(ノ´▽`)ノ ⌒(寝落ち)ポィッ
【2007/04/11 23:26】 URL | 伊勢サブロー #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/57-66b7697f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
